2012年08月29日

結婚したいなら5の倍数の年齢が近い女の子を狙え

まいど。
巷では、ヤリたいなら「女の子の日の前を狙え!」とか言われているじゃん。
その真偽は置いておいて、やっぱ、「タイミング」って重要だと思うんだよねー
っていうわけで、オイラが思うタイミング。

結婚したいなら「5の倍数の年が近いの女の子」を狙え!
具体的には以下。

・30歳間近(28歳、29歳)
・35歳間近(33歳、34歳)
・40歳間近(38歳、39歳)

なんでかっていうと、この年齢のとき、「結婚しなきゃ」っていう「焦り」が強くなるみたいだから。
たとえるなら、以下かな。
※)あくまでオイラの個人的な意見。

・30歳間近(28歳、29歳):「結婚しなきゃ」っていう焦り80
・35歳間近(33歳、34歳):「結婚しなきゃ」っていう焦り90
・40歳間近(38歳、39歳):「結婚しなきゃ」っていう焦り65

なんで、「焦り」が重要なのかって?
たとえば「職種はいいなって思うけど……様子見かなー」っていう男がいたとするじゃん。まあ、女の子からみれば「微妙」なわけだ。

女の子に焦りがない時だと「まだそんなに結婚したくないから、無理しなくてもいいよね。次にいけばいいよねー」ってなるんだけど、「早く結婚しないと!」っていう「焦り」があれば、そんな呑気なことを思わなくなるんだよ。こういう微妙な男でも「結婚の候補」になるわけ。手元にある「手札(結婚の候補)」を増やして、なんとかそこからベターな男と結婚しようと考えるわけ。
チャンスだよね。
ただ、女の子が焦っていれば焦っているほど、多くの婚活イベントに参加して手札も多いだろうから、競合は多くなるよねー
だから、結婚したいなら「強く押す」必要があるんじゃないかな。
「しつこくしたら嫌われるかも……」って思うかもしれないけど、ぶっちゃけ、婚活イベントとかで知り合っただけの仲じゃん。嫌われても、リアルの生活には何の影響もないからね。
嫌われるまで、押せばいいんじゃね。

□ まさしく最悪の状況から、華々しい人脈を築きあげ、ガンガンに女性を口説けるようになった水瀬、初の著書!

「出会ってすぐにセックスする女性の特徴を知りたい」
「アイツはブサイクなのに、なぜモテる?」
「結婚したい……」
「女性と付き合うには、どうすればいい?」
「ガンガンに女性を口説けるようになって、やりまくれるようになりたい」

このように思っている男性は必読。ネットでは公開していない話も満載。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


□ 人脈を築くメソッド

友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、社長秘書、女優、ナース、デパガ、保育士、出版関係など、男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発、税理士、会計士、出版関係、マスコミ関係など、華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。

出会いの技術

□ 出会いのイベント

異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。

セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

ラベル:結婚
posted by gokon at 21:36| Comment(0) | ◆ 婚活のノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。