2013年10月08日

ついに出版!

まいど。
かなりご無沙汰。

ずっとご無沙汰だったのは単に忙しかっただけなんだけど、その間に出版が決まったんだよ。
というわけで、もうすぐ、オイラの初の著書が出版されるよ。
内容は「出会いのイベント→イベント主催→デート」っていう流れにそって、「××のようなスペックだと、××のイベントに参加すれば勝率が高くなる」「どういう風な服装や髪形にすればいいのか」「どういう会話をすればいいのか」「どういう店に誘えばいいのか」とかの話なんだけど、それだけではなくて、たとえば「出会ってすぐにセックスする女性の特徴は?」「セックスするまで、最低、何時間かかる」とか、お下劣な内容(笑)もあるよ。

以下の人なら、本を読む価値があるんじゃないかなー

・可愛い子と付き合いたい男
・真剣なお付き合いをしたいと思っている男
・結婚したい男
・女の子とうまく会話できるようになりたい男
・ガンガンに女の子を口説けるようになって、やりまくりたい男

要は、男だね。
女の子が読むと、ちょっとドン引きしちゃうかも(笑)

で、とあるイベント会社が、この本の読者に出血大サービスをしてくれるとのことだから、またブログで告知するね。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


posted by gokon at 20:54| Comment(0) | ◆ 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

女の子と出会ってからセックスまで2時間

まいど。
世の中、いろいろなモテ本や情報商材がでているよね。

そのほとんどが、ほんと、酷いんだよねー

だって、「手品をすればモテる」とあったり(笑)、ナンパで成功したことがないのに「今日もナンパで成功した」ってブログを書いていて、しかも商材まで販売していて、それがバレて職場をクビになったり(コレ、ニュースになったよね(笑))、ロクに女の子に声をかけたこともない人たちが、恋愛テクニックを語っていたりしてね。

でも、ナンパ本だけは、妙にリアルなんだよ。
実際、女の子を口説いていると、それはよくわかる。

ただ、ねー
オイラも「女の子と出会ってからセックスまで2時間」ってのが、いくつかあるんだけど、やっぱ、こういう女の子って、「誰とでもするんじゃね?」って子なんだよ。

やっぱ、ふつうの女の子を口説きたいじゃん(容姿がふつうっていうんじゃなくて、性格とかの内面がふつうってことね)。

というわけで、オイラは、ふつうの女の子を口説くために、いろいろと試行錯誤していったんだ。

で、ノウハウができたから、本にそれを書いたよ。

でも、やっぱ、「即セックスする女の子の特徴」「それを見抜く方法」とか知りたいだろうなーと思って、そういうのも本に書いたよ。

……今すぐ、どうやって見抜くのか知りたいって?(笑)

そういう人のために、ひとつ、紹介するよ。

■即セックスする女の子を見抜く方法

いろいろな男と一緒に合コンやパーティーに参加していると思うのが、「ほんと、何も考えてないんだなー」ってこと。

だって、ね。
合コンのとき、自己紹介があるじゃん(自己紹介のときじゃなくてもいいんだけど)。
パーティーで女の子に声をかけた後、トークがはじまるじゃん。

そのとき、女の子に質問するじゃん。
その質問が、「それを聞いてどうするの?」ってものばかりだから。

というわけで、みんなは、何を質問する?

オイラの心がどす黒くなったとき(笑)、たとえば次のように聞くかな(さりげなく、ね)。

・出身地は?(一人暮らしかどうかを自然に聞き出すための質問。東京のパーティーで、山梨県出身なら、きっと一人暮らしだろうから)
・一人暮らしの場合、頻繁に実家に帰っているかどうか(家庭環境がいいか悪いかを聞き出すための質問)

なんで、こういう質問をするのかって?

女の子の家庭環境が悪いと、即セックスする可能性があるんだよ。
でも、女の子に「家庭環境、悪かった?」って聞けないし、聞いたとしても正直に答えてくれないじゃん。

だから、さりげなく、さっきみたいに質問を重ねていって情報を集めるわけ。

・実家には全然帰っていない→親との不仲

で、親と不仲だってわかると、「あ、この子、イケるかも」って、あたりをつけるんだよ。
ほかにも「即セックスする女の子の特徴」があるから、それと組み合わせて、「やっぱ、イケる」と確信したら、そのままラブホへ……ってなるわけ。

こういうことを知っていると、女の子を泥酔させて、っていう犯罪まがいのこと(ってか犯罪だよね)をしなくても、準即くらいはできるようになるよ。

■本には、お下劣な技から、会話術までさまざま掲載

というわけで、今回出版する本には、こういうお下劣な技(笑)から、ふつうの女の子を口説けるようになる会話術まで、幅広く掲載しているよ。

・即セックスする女の子を見つけて、セックスしたい男
・ふつうの女の子を口説けるようになりたい男
・結婚したい男
・可愛い彼女がほしい男

女の子を口説けるようになりたい男には、お勧めの本だよー
女の子にも、参考になるんじゃないかな。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


posted by gokon at 23:11| Comment(0) | ◆ つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

婚活パーティーに無料招待

まいど。

「結婚できない」
「彼女ができない」
「狙っている女の子を口説けない」
「遊べない」

いろんな男たちの行動を見てきたんだけど、こういう風に思っている男の行動パターンは似通っているんだよねー

それは、「出会いのイベントに参加→メールのやり取りをして、いきなりデートに誘う」。

これでうまくいくのは、大企業勤務、公務員とか安定した職種のやつ、イケメン、雰囲気イケメンだけだから、失敗するんだよ(婚活の色合が濃いイベントなら、イケメン、雰囲気イケメンでもNGかもね)。

どうすればうまくいくのかっていうと、本に詳しく書いたんだけど、出会いのイベントの次は「複数人であうこと」。要はイベントを主催することだね。

なんで、こういう風にするのかっていうと、以下。

・「時間をかけて、ゆっくり男のことが好きになる女の子」も多いんだよね。だから、何回も顔をあわせることが大切。
・何回も顔をあわせると、女性から意識されることもある(心理学でいう単純接触仮説)。
・マンツーマンで会うとき、女の子の頭の片隅には「セックス」っていう文字が浮かんでいる。だから、出会いのイベントで、数分から長くても数十分しか会話していない男とマンツーマンで会うのには抵抗を感じても仕方がないんだよねー でもイベントだと複数人で会うから心理的な抵抗はすくないんだよ。
※そのほかにも理由があるけど、詳しくは本を読んでね。

それに、出会いのイベントで、好みの女の子がいる確率、低いじゃん。
こうやって、イベントをすることで、出会いのイベントでは知り合えないような女の子とも知り合えるようになるんだ。
実際、オイラは、出会いのイベントで知り合った「イマイチだなー」って子と合コンをしたら、下手なモデルよりも美人な子がきたことが何度もあったからねー(合コンで幹事max説を唱えている人たち、恋愛経験がかなり浅いんだろうねー)

――こういう風に、うまくいかない男たちの行動パターンは決まっている。それを改善すれば、うまくいくようになるんだよね。

で、こういう話を書くじゃん。
でも、多くの人は「ふーん」で終わってしまうんだ。

実際にやってみることが大切。

でも、ほとんどの人は実践しないよね。
だから、お願いしたんだ。
誰にって?
イベント会社の人たちに。

何をって?
割引券を発行してほしいって。

で、オイラの「みんな、うまくいってほしい」っていう気持ちに賛同してくれのが、NYSD。

なんと!
本を購入した人にかぎり、割引券ではなくて、「無料招待」してくれることになったんだよ。
太っ腹だよねー

本を読んでノウハウを知って、婚活パーティーに参加してみる。
というわけで、本の発売まで、あと3日くらいかな?
本の実物が手元にあれば、無料招待券を発行するから、いまから購入してもOK!
ただ、配布期限があるから、本の購入は早めにしたほうがいいよ。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


ちなみに、NYSDは一回の参加で、多数のメールを獲得できる特徴がある婚活パーティーなんだけど、口コミを読んでいると、男だと「可愛い女の子」、女の子だと「安定した職種の男」としか連絡先を交換しようとせず、失敗しているみたい。

いや、
ほんと、
だから、失敗するんだってば。
お互いに友達を呼んで、輪を広げれば、好みの人と知り合える可能性が高くなるのにねー
でも、みんなは、この記事を読んで、うまくいくテクニックを知ったわけだから、NYSDに参戦すれば、うまくいくんじゃね?
経験が浅いうちは失敗するかもしれないけどね。

■本の目次

第1章
「マーケティング×プロファイリング×心理学」口説きのメソッドとは?

引きこもりのデブが逆転したキッカケはマーケティング
ナンパ師たちの口説きのテクニック───プロファイリング
男女の違いを知れば、女性にウケる会話ができるようになる───心理学
人脈が無限に広がり、好きなときに女性とセックスできるようになった技を公開!

第2章
「ガンガン女性と仲良くなれる」出会いイベント攻略法

友人ゼロ、非モテ、アラフォーでも大丈夫! 様々ある出会いのイベント
「楽しそうなイベント」と思って、参加するから失敗する
「ありのままの自分を見て欲しい」と思っているから失敗する
ブサイクでも心配無用! 誰でも女性に好かれる外見にできる
イケメンでもモテない理由は、身だしなみ
パーティーでガンガンに声をかけられるようになる三つの技
会話する前に知っておくべき、女性の会話の特徴
「共感」で、女性の心をわしづかみにしよう
会話で「共通点」を見つけるのは当たり前。でも具体的な方法は?
モテる会話の秘訣は「チョイ見せ」
高確率で連絡先の交換ができて、次につなげられるようになる方法
脈ありのサインを出している女性を狙おう
すぐにセックスできる狙い目の女性
いきなりセックスを狙うから失敗する

第3章
「イベント主催、三百回は軽く超える」達人によるイベント術

誰でも様々なイベントを主催できる!
誰にターゲットを絞るべきか?
女性が真に求めているものをつかむと、口説ける
自己紹介のときの「質問力」で勝負が決する
ほめるテクニックを知って、会話でもほめよう
「言い換え」がモテる会話のポイント
合コンの二次会はどうするのがベスト?
連絡先の交換と合コンの「次」はこうしよう
合コンの後、何に誘うのかには正解はない
出会いを増殖させる秘訣

第4章
「デート三回以内でセックス」できるメソッド

三ヶ月の間に一回から三回会えばセックスできる
セックスできない男性に限って、遊園地、水族館、映画館に誘う
最初のデートで利用する店で、他の男性と差をつける秘訣
誰も教えてくれない、デートでの会話の基本
女性に、あなたのことを意識させることができる便利な言葉
セールステクニックを使って、女性をガンガンに口説く方法
いきなりプライベートの話をしなさい
さりげなく女性の行動、しぐさを観察しよう
女性の服装を観察して、性格を見抜こう
セックスに持ちこむまでの会話の流れ
あとは、セックスの口実をつくればいい
セックスする場所は主に四つある

第5章
「あなたの悩み&疑問」解決します!

[悩み&疑問]1:出会いのイベントで、声をかけても、まったく相手にしてもらえない……。
[悩み&疑問]2:出会いのイベントで声をかけても、逃げられたり、ぞんざいに扱われてしまう……。
[悩み&疑問]3:いけそうな女性を吟味して声をかけているのに、連絡先の交換まで至らない。
[悩み&疑問]4:出会いのイベントで、一人の女性と何分話すべき?
[悩み&疑問]5:出会いのイベントで連絡先の獲得数を増やしたい。
[悩み&疑問]6:連絡先を交換した後、どのようにデートに誘っていいかわからない───
[悩み&疑問]7:やり目の男性にお勧めの方法は?
[悩み&疑問]8:合コンのとき、あまり盛りあがらない。
[悩み&疑問]9:どうしても、うまくいかない……。
[悩み&疑問]10:女性から断られたら、やはり諦めるべき?
[悩み&疑問]11:デートのとき、話が盛りあがったり、手をつないだりして、「いける」はずなのに失敗する。
[悩み&疑問]12:連絡先を交換してメールのやりとりをしているのに、デートに誘うと返信がこなくなる……。
[悩み&疑問]13:デートでラブホテルに誘うとき、何と言えばいいのかわからない……。
[悩み&疑問]14:やり逃げしたいけど、もめたくない。セックスのあと、どうすればいい?
[悩み&疑問]15:ラブホテルやシティホテルに行く前にしておくことは?
[悩み&疑問]16:誰でも簡単にできる会話のテクニックは他にない?
[悩み&疑問]17:何人もの女性と同時に付き合うには、どうすればいい?
[悩み&疑問]18:メールの長さ、頻度、タイミングは、どうすればいい?

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


posted by gokon at 09:47| Comment(0) | ◆ 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

ついに発刊!婚活パーティに無料招待

まいど。
ついにオイラの処女作が発刊されたよ。
で、前に告知したとおり、本を購入すれば、NYSDのカップリングパーティーに「無料招待」してもらえることになったから、興味がある人は参加してみてね。
詳しくは、以下にて。

http://www.deairepo.com/cp1122/

ちなみに、キャンペーンの期限は11月22日までで、本の入手に時間がかかることがあるようだから、できるだけ早く本を購入して申し込むといいよ。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


posted by gokon at 12:55| Comment(0) | ◆ 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

ストナンをしない理由

まいど。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)を、有名書評ブロガーに取り上げていただけた。ありがたや、ありがたやー

・マインドマップ的読書感想文
【モテ】『「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術』水瀬 翔

どういう本なのか知りたい場合は、上記の記事を読むといいよ。
うまくまとまっているから。

で、上記の記事を読んでいて、ふと「なんで、オイラは、ストナン(路上ナンパ)をしないんだ?」と思ったんだ。

だって、ストナンって、お金かからないじゃん。
「お金をかけずに女の子を口説けるんだから、わざわざ数千円のお金をかけて出会いのイベントに参加する意味がないんじゃない?」って思ったんだよね。

で、なんでなのかーって考えていたら、わかったんだ。
端的にいえば、オイラは「楽して」「ふつうの女の子」を口説きたいからって

っていうわけで、オイラが、ストナンをしない理由(ナンパはたまにするんだけどね)。

□1.そもそも年齢的に厳しい

30代のいい大人が、何時間も、街角で立ち続けている姿、あんま、褒められたものじゃないよね。
ってか、オイラ、もうアラフォーなんだよ。。。
10代、20代なら別にいいんだけろうけどねー

□2.ストナンは時間がかかる

ふつうの女の子は、ナンパされてもセックスまでしないから、ナンパで口説けるのは、やっぱ、ふつうじゃない子だよね。

でも、街中の女の子みんなが、時間にもてあましていて、リストカットの跡があるわけじゃないじゃん。「ナンパには絶対についていかない」っていう女の子の方が圧倒的多数だから、声をかけてもかけても、断られ続けて……って感じて、即できる子と行き当たるまで、何時間、下手をすると数日、かかると思うんだよねー

そんなことをするよりも、出会いのイベントに数千円はらって「簡単」なほうを選ぶほうがいいよね。
だって、「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)にも書いたけど、××に行けば、そういう子、いっぱい、いるんだから。××にはそういう子が集まってきやすいし。

いるかどうかわからない女の子を探して、街中で声をかけまくるよりも、そういう女の子が集まってくるイベントに行ったほうが効率的じゃね?
単に楽したいだけなんだけどね。

□3.ふつうの女の子を口説けない

ストナンでひっかかる子って、軽かったり、精神的におかしかったり、ふつうじゃない子が多いと思うんだよね。
オイラは、ふつうの女の子を口説きたくなったんだ。

□4.ストナンは「かなり」の精神力と話術が必要

ストナンって、一見、手軽にみえるけど、実は、かなりの精神力が必要だよね。
凄腕のナンパ師は、たいてい、イケメンだったり、芸人顔負けの話術があるんだけど、それでも断られ続けるんだから(彼らはオーラがあるよ)、ふつうの男がストナンをして、すぐに口説けるわけがないじゃん。
100人に断られ続けて、1人カフェにいけただけでも、スゴイんじゃないかな。
楽する方法を知ったオイラには、もう、99人に断られても大丈夫な精神力はないな。

で、話術だけど、オイラの話術は、「聞き手」。
女の子に会話させるから、会話が苦手でもいいんだよね。
でも、ナンパって、聞き手にまわれないじゃん。
芸人顔負けの話術がないと、盛り上げられないよね。
ちなみに、聞き手にまわると、すげー楽だよ。たまに眠くなるけど(笑)

□5.ストナンはリスクが高い

ストナンしていたら、キャッチともめたり、声をかけた女の子の彼氏ともめたり、会社の上司とか仕事先の人に知られて信用がガタ落ちになったり、警備員に警告されたり……。
何かとリスクが高いよね。

□まとめ

ストナンで、それほど苦労せずに口説くには――。

イケメン美容師みたいなオシャレをしている10代、20代前半。
コンビニで立ち読みしている女の子に気軽に話しかけられる精神力。
誰とでも、まるで親友みたいに話せる「天性」の話術。
メンヘラに刺されても大丈夫なヤケクソな心境(笑)

こういうのがないと、ストナンはキツイと思ったんだ。
やるなら、居酒屋で女の子グループに声をかけたりするナンパがいいなって(そのくらいだと、オイラもするし)。

ふつうの男、オイラみたいにふつう以下の男は、やっぱ、出会いのイベントに参加したり、合コンしたりして、見つけるほうがいい出会いに恵まれるだろうし、結果的に効率的だと思うよ。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


posted by gokon at 13:55| Comment(0) | ◆ つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

せ、性病か!?泌尿器科に行ってきた

まいど。
かなり前の話だけど、前立腺に違和感があって、心当たりがありまくりだったから(笑)、泌尿器科に行ってきたんだ。そのときの話。

風俗街からほど近い泌尿器科へ。
診察開始の5分前に到着して室内に入ると、小さな病院には多くの人でごった返していた。
ドキドキしながら、サッと室内は見回してみた。

・同じ年くらいの服装が地味な女性
・ホスト風の若いイケメン
・韓国人っぽいオバサン
・トビ職の服を着ている肉体労働者
・地味な20代らしき男性

統一感ゼロ。
なんだ、ここは?

受付を済ませて、席に座って待っていたら、次々に人がやってくる。 驚いたことに、昔の清純アイドル風の20代らしき子もやってきた。
軽くびっくり。
でも、きっと性病じゃないよね。

で、診察。

診察室には、20代らしき看護婦が4名ほどに、おじさんの医者1名いた。席につくと、すぐに問診がはじまった。

医者:「どうされました?」
オイラ:「……金玉と肛門の間が鈍く痛いんです」

オイラの目の端には、ずっと、若い女の子のナースが写っていた。
この場に、ナースは必要なのか?(笑)

医者:「(やった相手が)店の人?」
オイラ:「いや、行きずりの相手で……。人数は覚えていないです」
医者:「pick upってことね?」

……念を押さなくてもいいよね?(笑)
ってか、この場に、ナースは必要なの?(笑)

少し話した後、検尿。
トイレまでナースに案内されたんだけど、どこか態度が冷たかったような……。

10分後、触診することに。

ナース:「診察台で仰向けになって、ズボンとパンツをひざまで降ろしてください」

そう言い終ると、カーテンを閉めてくれた。
すぐに、ズボンをおろして、フルティンになって、診察台に仰向けになったんだ。

「……オイラ、何やってるんだろう」

いい大人のおっさんが、こんな羞恥プレイ……。
なんか、空しくなった。
少ししたら医者がカーテンを開けて入ってきた。
でも、ナース1名も一緒……。

医者が「腫れてない」と呟きながら金玉をさわり、股をさわり「リンパも大丈夫」、金玉と肛門の間を押して「痛いのはここですよね?」って。

なんか、すげープレイ。
だって、おっさんに触られている姿を、ナースに見られているんだもの(笑)
ってか、この場に、ナースは必要なの?(笑)

で、結局、「性感染症じゃなさそう。前立腺が炎症を起こしている。でも、細菌検査の結果をみないと(性病感染してないのは)100パーセントじゃない」だってさ。

とりあえず、安心。
そして、ふたたび問診。

前立腺が腫れる原因。

飲酒。

――心当たりあり。

座りっぱなし。

――心当たりあり。

射精のしすぎ。

――(笑)

医者が「もう年なんだから、前立腺をいたわるためにも、回数を抑えないと」ってさ。
帰り、ナースたちの目を見れなかった(笑)
まあ、こんな男ばっかだから慣れているだろうけどねー

っていうわけで、こんなことにならないように、コンドームは必須だねー

□ まさしく最悪の状況から、華々しい人脈を築きあげ、ガンガンに女性を口説けるようになった水瀬、初の著書!

「出会ってすぐにセックスする女性の特徴を知りたい」
「アイツはブサイクなのに、なぜモテる?」
「結婚したい……」
「女性と付き合うには、どうすればいい?」
「ガンガンに女性を口説けるようになって、やりまくれるようになりたい」

このように思っている男性は必読。ネットでは公開していない話も満載。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


□ 人脈を築くメソッド

友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、社長秘書、女優、ナース、デパガ、保育士、出版関係など、男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発、税理士、会計士、出版関係、マスコミ関係など、華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。

出会いの技術

□ 出会いのイベント

異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。

セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

posted by gokon at 23:08| Comment(0) | ◆ つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。