2009年01月14日

合コンの様子(第二回目)

前回の合コンの相手は、「上戸彩似の女の子」と「工藤静系のオネーさん系の女の子」だった。
※)参照:第一回目の合コンの様子

今回の合コンの相手は、どういう女の子!?
ワクテカで待っていると、ついに現れた!
今回は「青田典子を童顔にした感じの女性」と「癒し系、話しやすい女性」2人組だった!

なかなか、いいんじゃない!?

というわけで、まずは乾杯!

合コンの雰囲気1〜合コン(2)

同世代だけあって、そこそこ、話は盛り上がったんだ。料理も美味しいしね。

合コンの雰囲気3〜合コン(2)

そして、ご飯系の食事がでてきたとき(つまり、合コンの時間も終わりに近づいてきたとき)、ふと「出身地」の話になったんだ。

合コンの雰囲気2〜合コン(2)

まずは男性陣から、出身地を話して、次は「青田典子似」の女性の番に。
すると、この「青田典子似」の女性は、とんでもないことを口走りやがった!

「私、A(地名)に実家があるんだ」と。

・・・A(地名)!!!!!
めちゃくちゃ、都心じゃん。すげーーー、地価、高いじゃん。
というより、この辺、出版社が集中しているから、たまに行くんだけど、ビルばっかじゃん!
ひょっとして、かなりのお嬢様!?

そして、追撃あり。
今度は、「癒し系」の女性が出身地を話したんだけど・・・

「私、B区(地名)出身なんだ」と。

おっと、東京23区!
こちらも、お嬢様!?


というわけで、今回の合コンは、お嬢様2人組でございました〜

・・・ここでオイラは気がついた。

お嬢様で、オイラと同世代(30代)。しかも、バツなし。
これって、ひょっとして、めちゃくちゃ、癖のある女の子たちじゃないの!?
というわけで、オイラは、連絡先を聞かずに、合コンを終えたとさ〜
「君子、危うきに近づかず」だからね〜

でも、お嬢様を口説くのも良かったかな〜と少し後悔中。
まあ、でも、「次」があるさ〜!

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

ラベル:合コン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。