2009年01月31日

合コンの前に、美女との食事会

今日は、合コンの日。
オイラは、合コンで200%のチカラを出すために、昼間も、眠っていたんだ(オイラは自由業なので、時間に融通がきくんだ)。
どれだけ合コンにチカラを入れているんだよ!というツッコミは置いておいて、ウトウトしていると、1通のメールが・・・

「今日、合コンなんだよ〜。眠って、体力をつけておきたいんだよ〜」と思いつつ、メールを見ると、なんと、この前、知り合った「美女」からの食事のお誘い!しかも、今日!
ヨダレがたれてきたんだけど・・・ふと我にかえったんだ。「そういえば、今日は、合コンだ!」と。

美女をとるか、合コンをとるか!?
まさしく、究極の選択!
美女からのお誘いを断れば、永遠に誘ってもらえなさそう。でも、合コンにも行きたい・・・
悩んだ挙句、オイラは、美女を合コンの開催地の近くまで呼んで、「美女との食事会→合コン」の順番でこなすことにしたんだ!
幸いにも、美女の勤務地は、合コンの開催地と近く、このプランを実現できそうな予感・・・
というわけで、美女と、どこで食事するのかの店を決定して、店で集合することに。

オイラが店に入ると、すでに、美女はビールを飲みながら待っていた。

美女との食事会

店内は、ローソクっぽい照明でライトアップされていて、しかも、窓からは夜景が見える!カップルには、絶好の店だよね〜
オイラ達は、正確にはカップルじゃないんだけど・・・カップルでいいやん!(笑

東京駅周辺の夜景

美女と、むふふな(笑)話をしながら、高級!?バーガーを食べたよ〜

美女とバーガー

でも、楽しい時間は、アッという間に終わるよね・・・
というわけで、合コンの時間が近づいてきた。
なので、名残惜しかったんだけど、「今日は会社もあったから疲れたでしょ?また、今度、ご飯を食べよう!」と約束をして、店を出たのであった・・・

結構、余裕をもって店を出たんだけど、時計を見たら、案外、ぎりぎりの時間。
というわけで、ダッシュで、合コンをする店に移動するのであった!
途中、あまりに夜景が綺麗だったんだよね。
正直、写真をとっている暇はなかったんだけど、写真を撮ってしまった。

丸の内の夜景

というわけで、次回は、合コンのレポート!

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。