2009年01月31日

合コンの様子(第三回目)

今回の合コンは「美食酒家 ちゃんと(丸の内店)」。
丸の内 MY PLAZAの地下にあるオシャレな居酒屋だよ。

たまに、「シティーバンク」や「丸の内カフェ」に行くし、MY PLAZAの中も通るので、迷うはずもないんだけど・・・やっぱ、ギリギリって駄目だよね。焦って、ちょっと迷ってしまって。
微妙に遅れて、店に入ったら、すでにオイラの知り合いがいた。
そして、知り合いと話していたら、女性登場!

◆1人目
正面から見ると、矢沢心で、横顔は、女子アナの西尾由佳理。体型は、ぽっちゃり目かな。そして「桃井かおり」のような姉御の雰囲気。

◆2人目
目鼻立ちがハッキリ。昔、後藤久美子に似ていたって言われていたそう。エキゾチックな雰囲気がする女性かな。

というわけで、合コン、スタート!
まずは自己紹介して、飲み物と料理を注文。

「美食酒家 ちゃんと」で合コン1

今回は、色々、「共通点」があったから、盛り上がったね〜
女性2人は、料理教室の友達で、オイラの友達も料理ができるので、料理の話で盛り上がったり。
オイラの知り合いは、広告デザイナーで、しかも、女性にもデザイナーがいて、デザイナー関係の話で盛り上がったり。

「美食酒家 ちゃんと」で合コン3

料理も美味しそうだったしね。
※)オイラは、少し前に、美女とバーガーを食べたから、お腹が一杯で食べれなかったんだ・・・

「美食酒家 ちゃんと」で合コン4

・・・合コンの最中に、野菜盛り!?を注文したんだ。

「美食酒家 ちゃんと」で合コン2

野菜盛りには、氷が入っていたんだけど・・・気が付けば、氷がすべて溶けていた〜
案の定、もう23:00近く。
19:40頃にスタートしたから、3時間20分も話していたわけ。
ちょっと遅くなったから、女性に悪いことをしたな〜と思いつつ、合コンは終了!

ちなみに、今回の合コンで学んだこと。
アラサー、アラフォーの女性と合コンがあるときは「セックス・アンド・ザ・シティ」を見ておくべし!
今のところ、この世代の女性、ほぼすべて見ている。話題に困ったときの「飛び道具」として利用できるぞ。

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

ラベル:合コン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。