2009年03月12日

すごいパーティのメンツ

前回からの続き。

大手出版社の編集者が1枚かんでいる「すごいパーティ」なんだけど、男は、凄かったね。
モデルみたいなイケメンもいれば、ヤンチャな感じがする(笑)イケメンもいたね

編集者は、いい年なんだけど、イケメンだしね。
※)もちろん、パーティの参加者全員じゃなくて、一部の男性だけどね。

でも、女性は・・・どうかな〜
男は、30代を過ぎると、「ラーの鏡」を装備しているんだよね
※)ラーの鏡:ドラクエのアイテムで、「真実の姿」を映し出す鏡のこと。

ラーの鏡を使えば、女性が、どれだけドレスアップして、どれだけメイクをしていても、なんとなく「真の姿(メイク前)」が見えてくるんだよね〜
オイラは、メイク前と、メイク後が変わらない女の子が好きなんだよね〜
というわけで、オイラのストライクゾーンに入った子はいなかったね。
でも、オイラは、「まずは自分を見ようよ」と注意されるくらい、ストライクゾーンが狭いから、一般的にいえば、可愛い子もいたんじゃないかな。
しかも、オイラは、パーティの前に、期待しまくっていて、妄想が膨らんでいたし。
パーティの前は、参加者の女の子全員、芸能人並みのルックスだと思っていた・・・というより、信じていたし(笑)


ちなみに、みんな、どういう服装だったのかというと、オイラは、当然のように、全身「ユニクロ」。
でも、他の男性は、50%がスーツ、30%がジャケット系の服装、20%がオシャレな服装だったかな。
女性は、気合をいれてドレスアップしている人もいれば、会社に着ていく服っぽい子もいたね。

というわけで、次回に期待!
体調が万全のときに勝負したいね〜

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。