2009年03月20日

はじめての料理教室合コン

今日は3月なのに、めちゃくちゃ、暑かった。
花粉症だからマスクするんだけど、そうすると、蒸れて汗まみれ。
仕方がないから、マスクを外したら、睡眠不足も重なって、マヂで死にそうだった・・・
前回の「編集者が、1枚かんでいるスゴイパーティ」よりも体調は良かったんだけどね。最近、ツイてない、というより、花粉の季節はダメだね。

というわけで、料理教室合コンの会場に到着。

料理教室合コンの開催場所

・・・てか、ここ、普通のマンションやん。
「でも、(オイラが参加した料理教室合コンは)安いから、こんなものなのかな〜」と思いつつ、マンションの中に入ってみたんだけど・・・

料理教室合コンは、本当に、ここなの?

真っ暗やん。
「ヤバイんじゃないの!?新興宗教に誘われるんじゃないの!?」と心配になったね。
でも、ここまで来て引き返すわけにもいかないから、恐る恐る、中に入ってみた。

すると、料理の先生と、すでに女性2人が。

女性のうち1人は、どっから、どう見ても、オバチャン。
オイラは、20代前半に見られることがあるから(大抵、20代後半だけどね)、この人と街を歩いたら、きっと親子だと思われるよ(笑)

残りの1人は、バレーボールをしていそうな感じの女性
たぶん、30代・・・オイラと同じ年くらいかな!?
二重で、そこその見た目だったね。地味な服装だったけどね。
この女性は、もう少しやせて、メイクすれば、そこそこ、イケるかもね(余計なお世話だね)。

そして、料理の先生は、なんとな〜く、森高千里に似ているかな〜って感じかな〜(違うけど)
すげー、フレンドリーで、サザエさんのようなキャラだったね。
こういうフレンドリーな女性って、いいよね〜

ちなみに、料理教室の先生って、大抵、旦那がいるから(しかも金持ち)、普通に接していたつもりだったんだけど、本能で、「爪、キレイですね〜グラディエーションになっているんですか?」とか言いつつ、落としモードに入ってしまうところだったよ。
オイラ、こういう女性にも弱いんだよね〜

というわけで、本題に戻るね。
そして、すでにいた女性2人と、雑談していたんだけど・・・そこで、オイラは、ハッと気が付いた。
「そういえば、エプロン持ってきてないやん。手ぶらやん。」と。
でも、大丈夫だった。エプロンを貸してくれた。
料理教室合コンは、手ぶらでもOKなんだね。

というわけで、女性2人と雑談していたんだけど、時間になっても、まだメンツがそろわなかったんだよね。
すげー、わかりにくいマンションだったから、迷っていたんだろうね。

そして、開始時間から少ししてから、ようやく、男性1人が入ってきて、その後、残りの女性1人が入ってきた。

男性は、髪は黒くフサフサだったけど・・・40代にみえた。
まあ、カップリングパーティにいそうな感じかな(毒が入ってすまん)。
コイツ、角が立つような発言をするし、江東区のバラバラ殺人犯のような笑い方をするし、洗いものはしないしね。帰れ!って感じ(笑)

残りの女性は・・・敢えて言うなら、はるな愛の眼を細くして、オバチャン体型にした感じかな〜(違うけど)
まあ、そこそこの・・・見た目かな〜
年齢は、アラフォーだろうね。若い頃は、可愛かったかもね。
そして、フレンドリーだったね。
でも、元嫁の親戚にソックリで、萎えたんだけどね。

本当は、「男性3人 VS 女性3人」だったようだけど、結局、男性1人は現れず。
迷ったのか、仕事だったのか・・・
事前に支払うことになっていたから、運営会社的にはOKなんだろうけどね。

そして、メンツもそろったことだし、料理開始!
次回へ続く。

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

posted by gokon at 11:44| Comment(0) | ◆ 料理教室合コン(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。