2009年03月21日

老舗会社が主催するカップリングパーティ

老舗会社が主催するカップリングパーティに行ってきたよ。
まずは、ここのカップリングパーティって、どんな感じだったのか「流れ」から書いてみるね。
※)カップリングパーティの主催会社によって、進行の仕方が違うみたいだよ。

というわけで、流れなんだけど、会場に到着すると、まず連絡先を書かされたね。

・・・・偽名で、偽の連絡先でもOKじゃね?
そういう悪いことが頭をよぎっても、正直に申告しようね(笑)

そして、連絡先の紙を渡して、お金を支払って、会場へ。
「オイラが、1番のり〜!」と張り切って、会場に入ったら、何やら、大量のイスと机が。
「これ、どうやって使うんだ!?」と興味津々。

カップリングパーティの会場

というわけで、大人しく待っていたら、ポツポツ、人が集まりだしたんだ。
結構、人がいたね〜
というわけで、参加者の大半がそろって、カップリングパーティがスタート!

まず、「男女が隣になるように、座るように」とのこと。

・・・オイラは、全く、このカップリングパーティのシステムがわかっていなかったんだけど、合コン・ファイターの本能で、一番、マシ・・・違った(笑)一番、魅力的な女性の隣に座ってみた。
※)でも、結果的に、あんま、意味がなかったんだけどね。

そして、会話スタート。
すると、3、4分後に、スタッフが「男性は隣の席に移動してくださ〜い」って。

・・・そういうことね。
こうやって、3、4分おきに、カップリングパーティに参加している女性すべてと話すわけね。

実は、(ぼかして見えないと思うけど)事前に(お金を払ったときに)、主催会社から、以下のような「紙」を渡されるんだ。
オイラは、「この紙、何に使うんだ?」と思っていたんだけど、こうやって話していて、気になる女性がいれば、ここに特徴と番号を書き込むみたい。

カップリングパーティの紙

というわけで、あとは、3、4分ごとに、女性と話していったよ。
ぶっちゃけ、めちゃくちゃ、だるいね〜

そして、フリータイムに。
フリータイムでは、女性は動かず、そのままで、男性が気に入った女性の隣に座って話すみたい。
フリータイムは、何回かあった。

そして、告白タイム。
めでたくカップルができていれば、番号を発表するという感じみたい。

というわけで、流れを書くのは終了。
次回は、「カップリングパーティの参加者は、どういう感じだったのか、本音でぶちまける」を書いてみるね。

□ まさしく最悪の状況から、華々しい人脈を築きあげ、ガンガンに女性を口説けるようになった水瀬、初の著書!

「出会ってすぐにセックスする女性の特徴を知りたい」
「アイツはブサイクなのに、なぜモテる?」
「結婚したい……」
「女性と付き合うには、どうすればいい?」
「ガンガンに女性を口説けるようになって、やりまくれるようになりたい」

このように思っている男性は必読。ネットでは公開していない話も満載。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


□ 人脈を築くメソッド

友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、社長秘書、女優、ナース、デパガ、保育士、出版関係など、男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発、税理士、会計士、出版関係、マスコミ関係など、華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。

出会いの技術

□ 出会いのイベント

異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。

セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。