2009年03月26日

料理教室合コン(2回目)の参加者は、どんな感じ?

料理教室合コンの参加者だけど、今度は、25〜35歳限定のヤツにしたから、オバチャンやオジサンはいなかった。
でも、女性も男性も、多分、30代だったね。
実質、30〜35歳じゃないかな。

というわけで、まずは女性。

1人は、こぎれいにしていたね。お嬢様かな!?ただ、この子は、料理教室の生徒みたいで、ドタキャンの穴埋めで来ただけみたい。
1人は、よく話す子で、場をつないでくれたかな。この子は、確実にお嬢様だね。かなり都心に実家があるようで、お金持ちだね。結婚すれば逆玉だぜ(笑)
1人は、関西人だけど、今、人生の大きな転機みたいで、暗かったね。すご〜い、負のオーラを出していたよ。

そして、女性全員「B型」。
オイラ、前の職場で、B型の女性の先輩たちに悩まされてきたから、B型の女性というだけで、恐怖なんだよね〜

次に見た目なんだけど、ストレートに書くと、オイラの好みじゃなかったかも(あくまで、オイラの価値観だから〜・・・って、すかさず、フォロー)。

そして、男性。

1人は、30歳前半。見た目は、普通よりも、少しいいくらいかな。そして、進んで洗い物をするような「いいやつ」っぽい。服装も地味だけど、清潔にしていたし。でも、すげー寡黙。あまりに寡黙すぎ。高倉健さん並
1人は、トークで浮くタイプだね。落ち着きがないっていうか。余裕もないし。女性が敬遠しそうな感じかもね。ただ、あの盛り上がり方・雰囲気で、二次会を提案するって・・・勇気あるね。その勇気は重要だよね。背も高いようだし。

というわけで、これじゃ、食後のトーク、盛り上がるはずないよね。
しかも、関西人の女の子が、苦労話をはじめるしね(苦笑)
人生の苦労だと、オイラの方が、しんどいっちゅーの。
オイラは、まるで北斗の拳のレイが一晩で、白髪になったがごとく、一気に、白髪になったからね。
※)今は、白髪染めしているんだけどね。

あと料理の先生だけど、料理の腕がスゴイね〜
もともとフレンチって、生クリーム、砂糖、油を入れまくって、太る要素満点の料理ってイメージがあったんだけど、すごい健康的な調理方法だったしね。
でも、食べたら、フレンチなんだよね。
弟子?アシスタント?もいるみたいだから、スゴイ先生なんだろうね。
そして、進行はパーフェクトだったね。きっちり、時間内に終了。
ちなみに、参加者の女性(料理教室の生徒)が、すげー、この先生のことを褒めていたよ。その気持ちがわかったね。オイラもファンになりそう。

というわけで、次回も、料理教室合コン(3回目)。
2回参加しただけで、大体の傾向がわかったんだけど、今度は、ちょっと特殊な「年収600万円以上」ってヤツに参加してみることに。
やっぱ、女性の層が違うのかな〜って。
多分、同じだと思うけどね。

その次が、再び、料理教室合コン(4回目でラスト)なんだけど・・・なんと、保育士さんが参加する予定だったんだよ
でも、キャンセルしたみたい・・・

というわけで、保育士さん、合コンしない?

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

posted by gokon at 00:52| Comment(0) | ◆ 料理教室合コン(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。