2009年03月28日

料理教室合コン(3回目)の雰囲気

今回の料理教室合コン(3回目)の雰囲気なんだけど、今回は、男性が普通に話す人で、しかも温和だったから、1回目と2回目よりも、かなり、やりやすかったよ。
やっぱ、同席する男性は重要だと思ったね。
※)男性の参加者が、「話さない」「会話のキャッチボールができない」「毒づく」などだと、しんどい。長期間付き合うと、人格がいいのかもしれないけど、その場限りだからね。

というわけで、どんな感じだったのかを書いていくね。

今回は、男性が足りなかったから、オイラは2品担当。女性も2人担当。
というわけで、オイラは、「銀座の女」と「若い女」と、料理を作ることになったんだ。
※)銀座の女:前回の記事でいう「女性1」ね。40歳前半の受付の女性。
※)若い女:前回の記事でいう「女性3」ね。若いけど、ぶっちゃけ、好みじゃない。

まずは、銀座の女から。
クーガー女だと、オイラに食いつくこともあるんだけど(オイラは20代後半に見えるからね)、銀座の女は、マジで婚活しているみたいだったね。

というわけで、はじめから、オイラや、若い女のことは、アウト・オブ・眼中。
ほとんど会話せず、チラチラ、社長の様子を伺っていたね。

そして、食後では、社長の隣に座って、アタック!
名刺を渡そうとしていたね(未遂)

オイラは、「女性」が、これだけ無駄なく、露骨に動くのを見たのは、すげー久しぶり。
やっぱ、婚活って、戦いなんだよ!

次に、若い女。
若い女は、多分、20代後半なんだけど、女性はこのくらいの年齢でも、結婚に焦るんだよね。
だから、婚活も視野にいれていたんだろうけど・・・甘い、甘い。
「アラフォーの女性たち(特に銀座の女)の動きを目に焼き付けろ!」って言いたかったね。

■20代の若い女性:モビルスーツの性能(=若さ)だけに頼っているアムロ。
■アラフォーの女性:シャー専用ザク。

・・・動きが違うね

最後に、気が強そうな女。
※)気が強そうな女:前回の記事でいう「女性2」ね。多分、アラフォーかな。

気が強そうな女も、社長と(年齢的には大丈夫なので、多分)オイラを品定めしていた感じだったね。
しかも、「結婚しないと後がないオーラ」まで出していたんだけど・・・

銀座の女と決定的に違ったのは、すげー、プライドが高そうということかな。
もっとも、婚活中のアラサー、アラフォーの女性は、無駄にプライドだけが高い人が多いんだけどね。

というわけで、オイラは、特に、銀座の女と、気が強そうな女と、友達になりたかったんだけど・・・ぶっちゃけ、無理だよね。
婚活という神聖な戦いの場を汚すわけにはいかないよね〜

あと、1回だけ、料理教室合コンに潜入するよ。
これで、4回参加したことになるから、料理教室合コンの傾向がわかるね!

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

posted by gokon at 21:25| Comment(0) | ◆ 料理教室合コン(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。