2009年04月05日

料理合コン(5回目)の体験談

前回で味をしめたオイラは、この日も、料理合コンに行くことに。
というわけで、早速、レポート。

開始の15分前から、料理教室の中に入れるんだけど、開始よりも早く行くと、女の子と話せるんだよね〜
オイラは、料理になると、段々、疲れて、無口になっていくし、料理がはじまれば、ペア以外の女性と話しにくくなるから、この時間って、ちょっと貴重かもね。

というわけで、少し早めに入ったら、すでに、女性が2人いた。
1人は、すげー気が強くて、ハッキリしまくっていたね。てか、よく「ハッキリものをいうね〜」と言われるオイラでさえ、「ハッキリ言い過ぎ〜」って思ったから、スゴイ、ハッキリしているんだろうね。見た目は、勝間和代さんを若くした感じかな。
もう1人は、たとえるのが難しいけど・・・脚がキレイだけど、ぶっちゃけ、見た目は、好みじゃないね(ストレートで、御免!)

というわけで、とりあえず、婚活の話をしてみた。
オイラ以外のみんなは、婚活や恋活で来ているわけだから、この手の話は盛り上がるのかなって。
合コンでは、恋話が盛り上がることが多いしね。

すると、勝間和代さん似の女性が、すげー、婚活に行っていることが発覚
リョウコンも、これで10回目!?くらいとのこと。
なので、オイラは、「リョウコンのプロ」と命名
オイラは、これで5回だから、自ら「リョウコンのセミプロ」と命名

やっぱ、プロいわく、リョウコンって、アタリ、ハズレがあるみたい。
思っていた通りだね。

そうこうしているうちに、残りの女性1人が入ってきたんだけど・・・昔の職場の後輩の女性に、瓜二つ。
アレは絶対、パーマンのコピーロボットか、生き別れの双子の妹だね(後輩よりも一回り年下だけど)。
あまりに、そっくりだったので、この感動を誰かとシェアしたい!
でも、ぶっちゃけ、好みじゃないんだけどね(ストレートで、御免!)

女性と、色々話していると、男性陣がやってきた。

1人は、野球をやっていたそうで、ガタイがよくて、背も高かったね。
大鶴義丹さんを、ぽっちゃりさせた感じかな。
もう1人は、なんと、複数の会社を経営する社長さん。
見た目は、関根勤さん
身なりは良くて、高級時計をして、銀の指輪をして、かなりの茶髪だったね。
本まで出しているそうだから、スゴイね〜
セレブだよ。
セ・レ・ブ!

というわけで、料理がスタート。

続きは次回に。

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

posted by gokon at 13:00| Comment(0) | ◆ 料理教室合コン(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。