2009年05月12日

料理合コン7回目は、美人率高し!

オイラは、「徳」を積むために、独身の男女をカップルにしようと動いているんだよね〜
「そろそろ、徳が貯まってきたんじゃない!?」って思う出来事があったよ。
それが、料理合コン7回目。

・・・オイラ、料理合コンから卒業したんだけど、色々あって(失笑)、何か気を紛らわせるものはないかな〜って思っていたんだよね。
ちょうど、その時に、料理合コンのキャンセルのメールが来たんだよ。
タイミング、良すぎっ!
料理合コンに行けば、気が紛れるかな〜って思って、久しぶりに、参加してみることに。

というわけで、料理合コンの会場に行ったんだけど、入口からして、何か・・・すごい!?
トレンディードラマに出てきそうな高層マンション。
ビビりながら、マンションに入ったら、ちょうど、参加者の女性がいたんだよね。

これが、すげー、美人。
この高層マンションに住んでいるセレブ?って言いたくなったくらい。
というわけで、この女性と、一緒に部屋まで行ったんだけど、これだけ、合コンを繰り返しているオイラが、久しぶりに、緊張したね

そして、部屋に入ったら、すげー、バブルな世界が広がっていた。

料理合コンの会場から見えた風景1

ガウンを着ながら、片手にワイン、片手に葉巻って感じじゃない?(笑

料理合コンの会場から見えた風景2

そして、メンツが揃うのを待っていたら・・・何か見たことがある男性が。
以前、料理合コンで、一緒になった男の人やん(笑
オイラは、全然、気にしなかったんだけど、その人、はじめは、すげー、バツが悪そうにしていたんだよ。
それが、面白くて。

というわけで、笑いをこらえながら、自己紹介。

◆男性

今回は、年齢層が高いイベントだったので(オイラは年齢制限の下限)、やっぱ、年上の男性ばっかりだったね。
4人中3名が「会社経営・役員」(オイラは自由業だけど、一応、会社もあるんだよね)。
残りの1人も普通に結婚していても、おかしくない感じ。

◆女性

1人目:超・好みの美人。あとで検索してみたら、ショッピング関係のテレビにも出ているみたい。
2人目:乗馬が趣味のお嬢様。こちらも美人。
3人目:某有名雑誌の編集者。
4人目:趣味が乗馬で、美術館の受付だそう。しかも、育ちのいいオーラ出しまくり〜

というわけで、料理開始。
クジでペアを決めたんだけど、オイラは、2人目の美人と料理することに。

その話は次回へ。

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

posted by gokon at 14:23| Comment(0) | ◆ 料理教室合コン(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。