2009年05月13日

料理開始!〜料理合コン(7回目)

※)料理合コン、7回目の様子ね。

料理開始。
オイラは、乗馬が好きな美人と料理開始。

今まで料理合コンに参加してきた感じだと、たいてい、こっちが話さないとネタが途切れるんだけど(料理合コンは話さなくてもいいっていうのがウリだからね)、普通に、女友達と話している感じだったね。
しかも、料理の腕もあるし。
というわけで、料理が出来上がったんだ。

・・・ふと、外を見ると、もう真っ暗。
スゴイ、いい雰囲気だよね。

料理合コンの会場から見えた夜景

というわけで、肝心の料理なんだけど、今回も、簡単に作れる割には、スゴイよね。
※)アジのペアは大変だったみたいだけど。

料理合コンの料理1

料理合コンの料理2

料理合コン3

しかも、試食したんだけど、美味しかったし。
過去の料理合コンで、1、2を争うくらい美味しかったかな。

そして、食後の会話になったんだよね。
外は、綺麗な夜景で、料理合コンの先生とスタッフが気を利かせて、ライトアップもしていて、いい雰囲気になっていたんだけど・・・

女性2人のチカラで、話は、競馬とかゴシップネタとかばかり。

今宵は、婚活ナイトなんだよぉ〜
夜景が見えて、ライトアップされていて、いい感じなんだよぉ〜

まあ、盛りあがらないことに比べると、はるかに良かったんだけどね。
ちなみに、オイラは、会話に取り残されていた男女と話していたよ。お似合いで、しかも無口の男女だったので、つい余計なお節介をする関西の血が騒いだんだよね。

そして、料理合コンは終了。
この後は、男性の誰かが仕切らないと、そのまま「さようなら〜」ってなるんだよね。
オイラは、料理合コンに行きまくっているって話をして、仕切る雰囲気になってかたら(合コン好きと思われるようで、女性にはウケが悪くなるんだけど、つい話しちゃうんだよね〜)、「二次会」と「連絡先の交換」を提案。

すると、二次会で連絡先を交換するって流れに。

というわけで、二次会へ。
その様子は次回へ。

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

posted by gokon at 08:10| Comment(0) | ◆ 料理教室合コン(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。