2009年05月31日

NYSDのカップリングパーティーに行ってみた。

オイラは、合コンが好き・・・じゃなくて(笑、合コンで出会いをつないでいくタイプなんだよね。
だから、合コンという名前がつくものや、合コンに近い飲み会には反応するんだけど、それ以外のものには反応が悪いんだよね〜

でも、ね。
特に、今回で、カップリングパーティーもいいかな〜と思ったんだ。
なぜかっていうと・・・それは、レポートを読んでみてね。
というわけで、NYSD(http://www.nysd.jp/)の話ね。

カップリングパーティーの会場は、新宿のワシントンホテル(本館)。
都庁の近くにあるから、いつも道に迷うオイラも、流石に迷わなかったね。

ワシントンホテル

ワシントンホテルの中に入って、少し歩くと、会場を発見!
どんな会場だったのかというと、テーブルも広いし、ゆったりできる感じだったね。ライトアップされていて、オシャレな感じだったよ。

というわけで、席に座ったんだけど、まず、カードにプロフィールを書いたね。
具体的には、名前、年齢、趣味・・・などかな!?
HPによると、話し相手と、これを交換するから、合コンのノリで、いくつか小さくボケてみたんだけど・・・このプロフィールを書くのにも、コツみたいなものがあるみたいだね。

婚活中の女性に聞いたところ、女性は年齢を書かない方がいいんだそう。
確かに、若くみえるなら、年齢を書かない方がいいかもね〜

逆をいえば、年齢を書いていない女性は、カップリングパーティー慣れしている可能性が高いってことなんだけどね〜
もしくは、結構、いい歳いっているか、だね。


というわけで、プロフィールカードを書き終わって、ボーっとしていたら、手渡されたファイルに、1ドル札が挟まっていたんだよ。
え?チップ?と思ったんだけど、これで、飲み物と交換するみたいだね。

オシャレ〜

というわけで、飲み物、交換をしにいったんだけど、とりあえず、ウーロン茶で。

そして、カップリングパーティー開始!
その様子は次回に。

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。