2009年05月31日

NYSDのカップリングパーティーが開始!

※)前回の続きね。NYSD(http://www.nysd.jp/)のカップリングパーティーの話ね。

カップリングパーティー開始!

司会者の話を聞いていると、目の前の女性と5分くらい話して、時間が経つと、(男性が)席をズレていくみたいだね。
フォークダンスのイメージかな。

ただ、NYSDは、参加者の人数を制限して、かつ、フリータイムをなくすことで、1人と話す時間を長くしているみたいだね。
前に行ったカップリングパーティーよりも、明らかに1人の人と話す時間が長かったよ。
あと、フリータイムって、ある意味、残酷で、誰からも相手にされなくて、ポツンと座っている女性がいるんだよ。そういう女性を見て、心が痛んだんだんだけけど、今回は、それがなくて良かったね。
ただ、フリータイムで「もう少し話したいな〜」って人に、時間をかけれないから、まあ、一長一短があるかな。

というわけで、色々な女性と話しつつ、誰が誰かわからなくなるから、「35番は、山田花子、いい感じ」って感じでメモしていったよ(メモとペンは貸して貰えるよ)。

肝心の「どんな女性がいたのか?」なんだけど、「なかなか、いいんじゃない!?」って子もいれば、「可愛いね〜」って子もいたね。

でも、ほんと、疲れるね・・・
やっぱ、疲れるんだよ・・・
2時間くらいテンションを上げないといけないから、34歳のオイラには辛いんだよ・・・

というわけで、最後の方には、ヘロヘロになって、終了。

普通のカップリングパーティーなら、「第一希望」「第二希望」「第三希望」って感じで、気になる女性順に番号を書いていって「カップル成立!」って感じなんだ。
でも、NYSDは、番号が一覧になっている紙に「連絡先を交換してもいい女性の番号」に丸をつけていくだけなんだ。
そして、女性側も、自分の番号に丸していれば、めでたく、連絡先の交換ってなるわけ。

なので、大げさな話、全部に丸してもOKだし、「いきなり携帯電話のメルアドは・・・」と思うなら「PCのフリーメール」でもOKなわけ。

というわけで、カップリングパーティーは終了。
この後、その辺にいる女性に声をかけて、飲みにいくのも手なんだけど・・・オイラは、疲労困憊。
さっさと、引き上げたよ。

というわけで、カップリングパーティーの結果なんだけど、オイラは、全員に丸をしたんだ。
17名いた女性の中で、オイラと連絡先を交換してもいいと思った人は何人いたのか!?

それは次回へ。

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。