2009年10月05日

rushで合コン!体験談

まいど〜
最近、飲むと色々大変だから、合コンを封印していたんだよ。
だから、飲まない「料理合コン」「アート合コン」とかに行っているんだけど、合コン仲間に、rushでの合コンを誘われたんだよね。
今まで、他の合コン・セッティングサービスは使ったことがあるんだけど、rushは使ったことがないから、「どんなもんじゃい!」ってことで、行ってみることにしたんだよ。

ところで、「rush」って何かというと、合コンをセッティングしてくれる会社。
合コンのセッティング会社って、具体的に何をしてくれるのかというと、1.無料登録すれば、合コンの相手を検索で探せるようになって、2.合コン相手が見つかって、合コンの開催が決定すれば、合コン・セッティング会社が店も予約してくれて、3.あとは、店に集まるだけでOK。
だから、楽なんだよ。

で、気になる料金は、合コンの開催が決定するまでは無料。
開催が決定すれば、rushの場合は、男性は、参加者1人あたり6300円ポッキリ。rushの場合は、この料金に飲み代も含めているみたいだから、まあ安いかな。

というわけで、rushでの合コンなんだけど、そのときのレポートは、また今度書くね。

話は変わるけど、鬼のように色々な婚活イベントに参加したり、合コンに行っていたりすると、「彼女ができそうな人」と「絶対無理だろうな〜」という男性の見極めができるようになったんだよね。
5分一緒にいれば、高確率で当てることができるかな。

で、どのように見極めるのかというと、やっぱ、「トーク」。
どれだけステータスがあろうが、どれだけオシャレをしてようが、トークができない男性は、やっぱダメだね。

で、どのようなトークがいいのかっていうと、「トーク=面白い」と思っているかもしれないけど、必ずしも面白い必要はないと思うんだよね。
「話しやすい」と思われることが重要だと思うんだよ。

で、どのようにすれば「話しやすい」と思われるのかというと、やっぱ、「人間の心理がわかっているかどうか」に帰結すると思うんだ。
そういう意味でも、色々な恋愛マニュアルを読んで、人の心理をついたトークができるようになればいいと思うよ。

というわけで、「色々な恋愛マニュアルを読んで人の心理をついたトークを知る→合コン、婚活のイベントに行って実践する→もう一度、人の心理をついたトークを知る・・・」の繰り返しをお勧めするよ。

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

ラベル:Rush 合コン 体験談
この記事へのコメント
話ベタでも彼女出来るやつは出来るけどね。まぁ言いたい事はよくわかります。

それと直感的に…てか空気と言うか…

言いたいことわかるかな・・・。
Posted by ガネーシャ at 2009年10月05日 17:50
女性が一緒にいて、心地いいと感じるかどうかなので、会話もそのように感じさせる1つに過ぎないですが、やっぱ、会話のウェイトは大きいですからね。
Posted by 管理人 at 2009年12月10日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。