2009年10月26日

アート合コンの体験談〜どういう参加者がいたのか?

出会いのイベントには、出会うために行くわけだから、一番、気になるのは、「どういう参加者がいたのか?」だよね。
というわけで、今回は、アート合コンには、どういう参加者がいたのかの話ね。

◆職業

オイラが参加したときは、他では、あまり見かけない「アパレル」の女性がいたよ。
しかも、ポツポツと。
だから、ポツポツ、オシャレな女性がいたのかもね。
他の出会いのイベントでは、そういう女性は滅多に見かけないから、アート合コンって、貴重かもね。

で、男性は相変わらず「IT」がいたね。
たぶん、SEなんだろうけど、どこに行ってもいるんだよね〜
あと、他のイベントでも、いつも「コンサル」がいるんだけど、やっぱ、ここにもコンサルがいたよ。

で、変わったところで「アーティスト」ってのもいたよ。
アーティストだけあって、オシャレな人もいたんだけど・・・オッサンもいたね。

色々な意味で、流石、アート合コン。

◆服装

参加者の服装なんだけど、ドレスアップするようなことを書いてあったからなのか、それとも、アパレル関係やアーティストとかがいたからか、普段着で行ったオイラは、ちょっと浮いていたかな。
男性はスーツで行った方が無難かもね。

◆年齢

流石に、女性は年齢を教えてくれないから、カマをかけて「年代」を探ったんだけど、オイラが話したのは20代の子ばかりだったよ。
話さなかった女性は、見た感じ、30代くらいだね。

男性は、オイラが話したのは20代だったんだけど、30代っぽい人も多かったね。
上は、40代もいたんじゃないかな〜

で、肝心の好みの子がいたかどうかなんだけど、全体で80人くらいで、女性は多分、その半分の40人くらいだから、その40人の参加者のうち、2〜3人は、そこそこ可愛い子がいたね。
でも、総じて、まあ、こんな感じかな〜ってね。

http://www.civicart.jp/gokon/

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

ラベル:アート合コン
posted by gokon at 15:08| Comment(0) | ◆ アート合コン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。