2009年11月24日

4seenの料理合コンの参加者

まいど〜
前回は、「4seenの料理合コンって、どんな感じだったの?」って話を書いたよね。
今回は、「どういう参加者がいたの?」って話ね。
というわけで、本題ね。

◆全体

今回は、女性が6名いたよ。
4seenの料理合コンって、他の料理合コンと比べて、人数が多いみたいなんだけど、やっぱ、今回も多いよね。
「え?女性6名って、少ないんじゃないの?」って思うかもしれないけど、料理合コンって、料理を作る時間が大半を占めるからね。
他の料理合コンだと、女性4名でも、話せないこともあるから、それに比べると、やっぱ、多いんじゃないかな。
ただ、4seenの料理合コンは、ほぼ全員と話せるように工夫されているから(テーブル替えね)、誰かと話せなかったということはないけどね。逆に色々な女性と話せていいと思うよ。
※)この辺のメリット・デメリットや攻略法については、今度、記事にするね。

◆男性の参加者

男性は、見た感じ、若そうな人もいたけど、大体、オイラと同世代くらいじゃないかな?
オイラと同世代の男性が参加しやすい会だったからなのかもね。
で、男性の職業だけど、婚活中の女性なら、よだれが出るような職業の人たちだったよ。もっとも、オイラが座ったテーブルに限定した話だけど。
性格も穏やかで、「こういう男性と結婚したい!」って感じだったから、いいんじゃないかな。

◆女性の参加者

女性は、見た感じ、30代かな。
6名の女性の参加者のうち、「次も会いたいな〜」って子が1人いたから、結構、確率が高いかもね。
で、女性の職業は、バラバラ。
女性の職業は、どの婚活イベントにいっても、一貫性がないよね。
で、今回の最大の特徴は、「話しやすい女性が多かった」ということかな。
確かに、話さなくて、会話に困る子もいたけど、ほとんどが自ら話してくれる女性だったから楽だったよ。

というわけで、次回は、4seenの料理合コンの特徴(メリット・デメリット)だよん。

<4seen>
4seenの料理合コンの申し込みは、このページより。

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

ラベル:4seen 料理合コン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。