2009年12月19日

4seen主催の豪華クルーザーの婚活イベントに参加!

まいど〜
4seen(http://4seen.jp/)主催の豪華クルーザーの婚活イベントに参加してきたよ。
※)正確なイベント名は、「お台場豪華クルーズ合コン」みたいだね。

この豪華クルーザーの婚活イベントって、料理合コンとは違って、あんまり、頻繁に開催されないんだよね。
だから、記事にすると、ブログバレする恐れがあるんだけど・・・

どんなイベントか知りたいよね。
だから、ブログバレを恐れずに、体験談を公開するよん。

てか、すでに参加者の女性の1人に、バレたんだけどね(笑)
イベントの最中に、「・・・gokonさんですよね?」って、ね。
イベントの後で言われることはあったんだけど(メールで、ね)、その場で言われたのは、はじめてで、顔が真っ赤になったよ・・・
ブログにアップしている写真は、今より10キロくらい痩せていたし、かなり昔のものだったから、バレないと思っていたんだけどね・・・orz

◆やっぱ、スーツで参加!?

出版パーティーとか、仕事関係のパーティーでも、ジーパンとユニクロでいくオイラ。
でも、流石に、以下だと、ヤバイよね。

・豪華クルーザー
・平日なので、男性のスーツ率が高いと予測される
・女性もドレスアップしている可能性もある

というわけで、オイラもスーツにしてみた。

でもね。

ここ7年で、スーツを着たのって、たぶん、10日もないんだよね(どんだけ、スーツ、着ていないんだよって話だよね)。
だから、もはや、家のどこにスーツがあるのか、わかんない状態。
でも、なんとか、クローゼットから、スーツを探し出して、試しに着してみたんだけど、な、なんと。

ズボン無理。
お腹まわり、無理。

それでも、無理やり履いたら、腹がちぎれそうに・・・

で、ようやく入るのを見つけたら、な、なんと、夏用・・・orz

「今年、一番の寒さ+海で寒い+夏用のスーツ=死亡」

しかも、入るといっても、やっぱ、腹回りがヤバイんだよね。
少し、本気を出したら、ズボンのボタンを飛ばす自信があるよ・・・

でもね。
「ボタンが飛ばないように、常に、お腹をひっこめる→腹筋強化→お腹周りもスッキリ」だね!
というわけで、きついズボンも、いいんじゃね?(笑)
というわけで、なんとかスーツを着て、集合場所の新木場駅に向けて出発。

◆新木場へ

新木場といえば、夢の島。
夢の島といえば、ハッテン場。
なんか、夢の島で、ムキムキで、タンクトップ姿の「兄貴」を見たことがあるって聞いた記憶が・・・

・・・男同士でカップルになるのか!?
ちょっぴり、不安になりつつ、新木場駅へ。

新木場駅

思ったより、少し早く着いたから、ロッテリアで時間をつぶしていたら、集合時間になったんだよね。

新木場駅に、4seenのスタッフがいるとのことなので探すと、すぐに、スタッフを発見。
そして、続々と参加者が集まってきたんだよね。

新木場駅前

次回へと続く・・・

□ まさしく最悪の状況から、華々しい人脈を築きあげ、ガンガンに女性を口説けるようになった水瀬、初の著書!

「出会ってすぐにセックスする女性の特徴を知りたい」
「アイツはブサイクなのに、なぜモテる?」
「結婚したい……」
「女性と付き合うには、どうすればいい?」
「ガンガンに女性を口説けるようになって、やりまくれるようになりたい」

このように思っている男性は必読。ネットでは公開していない話も満載。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


□ 人脈を築くメソッド

友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、社長秘書、女優、ナース、デパガ、保育士、出版関係など、男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発、税理士、会計士、出版関係、マスコミ関係など、華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。

出会いの技術

□ 出会いのイベント

異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。

セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

ラベル:婚活 クルーザー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。