2009年12月20日

4seenの豪華クルーザー合コンの結果と感想

※)前回の続きね。
4seen(http://4seen.jp/)主催の「豪華クルーザー合コン」に参加したときの話。

クルーザーの婚活イベントは、無事、終了。
で、4seenでは、婚活イベント終了後「アプローチカード」があるんだよね。

その結果なんだけど・・・

今回は、女性3名が参加。
な、なんと!
1名から、アプローチカードをもらって、かつ、名刺にあるメールアドレスに連絡が!
もう1名からは、名刺にあるメールアドレスに連絡が!

・・・ボチボチだったね。

というわけで、クルーザーの婚活イベントに参加してみて思ったこと。

◆1.雰囲気

今回の乗ったクルーザーは、1億円するだけあって、クルーザーの中では、広いみたいなんだよね。
でも、やっぱ、船だからね。
地上のパーティー会場とは違って、狭いから、2人だけで話すのは難しいかな。
ただ、(オイラが行ったときは)クルーザーには、最大でも12人くらいしか乗れないみたいだから(今回は合計7名)、ギリギリ、みんなで話して盛り上げられるレベルだと思うよ。
だから、できるだけ、みんなで盛り上がるという雰囲気を作り出せばいいんじゃね?

◆2.参加者

オイラが参加したとき、男性は、経営者やら、コンサルもいたんだけど、ちょっと年齢層が高かったかな。
やっぱ、他の婚活イベントより、若干、価格が高いからなのかもね。

◆3.料理

料理は軽食だけど、美味しかったね。
てか、船酔いするまではいかないけど、やっぱ、船だからね。
軽食で、ちょうどいいかも。
軽食といっても、チーズだとか、美味しいやつだったよ。

◆4.トイレ

トイレは、キレイだったよ。
しかも、鏡もあったから、簡単なメイク直しができるし。
あと、船の音で、音も気にならないと思うから、女性には安心だね!
ただ、トイレは狭いし、航行中は揺れるから、できるだけ、船の前に済ませておく方がいいと思うよ。

◆5.雰囲気

お台場の夜景に、1億円するクルーザーに、まさに、異世界だったね。
てか、クリスマス前だったから、レインボーブリッジ、フジテレビは七色だし。

豪華クルーザーからみたフジテレビ

豪華クルーザーからみたレインボーブリッジ

「雰囲気は最高」だから、(男女ともに)魅力が「5割増」くらいになるよね。

ちなみに、なぜ、5割増になるのかというと、人の記憶って、あいまいだからね。
後になれば、「豪華クルーザー+夜景」っていうプラスの印象と、自分の印象が、ごちゃまぜになって、自分の印象が、なぜか大幅にプラスになるんだよね。
スキーウェアとか、ゴルフウェアと同じだよ(それよりも、印象のアップ度合いは高いけど)。
※)だから、オイラは、こういう効果を狙って、合コンでは、安い居酒屋を使わなくて、時には、夜景が見える高層ビルの店で、合コンをしたりするんだよね。

というわけで、「うまくいかない・・・」と思っているんだったら、「クルーザー+夜景」を生かさない手はないよ。
自信のない男女こそ、クルーザーの婚活イベントがお勧めかもね。

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

ラベル:クルーザー 婚活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。