2010年02月02日

4seenの「屋形船お月見合コン」で気になる点

屋形船といえば、船だから「トイレ」「船酔い」「逃げ場」「化粧直しできるかどうか」が心配だよね。

◆トイレ
トイレは、簡易トイレだね。地上に比べて使いにくいから、できるだけ、地上で行っておいて、屋形船では行かないようにする方がいいかな。ちなみに、オイラが行ったときは、地上では、地下鉄の駅のトイレが最寄りのトイレだったよ。

◆船酔い
屋形船は、停泊するから、揺れるのは、はじめの10数分くらいかな。

◆逃げ場
つまらないとき、逃げることができるのかどうかってのもポイントだと思うけど、テーブルごとに話していくから、普通に話していると、あっという間に時間が過ぎるから、あんまり心配する必要はないと思うよ。もし、「しんどいな〜」と思ったら、屋形船の外に出て、携帯で夜景を撮影していると、時間が過ぎるしね。

◆化粧直しできるかどうか
かなり化粧直しはしにくいかな。ただ、2時間くらいのイベントだから、なんとか、もたせることはできるんじゃないかな。

あと、以下のような点も見逃したくないよね。

◆印象の「差」
婚活イベントで「いいかな!?」と思って、連絡先をゲットして、食事にいったら・・・「誰?」って、思ったことはないかな?
なぜ、こういう風に印象が変わることがあるのかというと、(男女ともに)たぶん「照明」と「背の高さ」だと思うんだよね。
というわけで、屋形船ね。
まずは、照明なんだけど、屋形船は、そこそこ明るいから、たぶん、照明による印象は、そんなに影響しないと思うよ。
次に、「背の高さ」なんだけど、屋形船は、ずっと座りっぱなしか、中腰だから、背の高さがわからないね。だから、背の高さは要注意かな。下船した後、背の高さだけは見ておいた方がいいかもね。

というわけで、屋形船合コンは、普通の婚活イベントとちょっと違うイメージがあるけど、楽しくていいと思うよ。

※4seen
http://4seen.jp/

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

ラベル:屋形船合コン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。