2011年11月28日

mixiの結婚活動コミュニティーのオフ会

まいど。
ここ最近は、キャビンアテンダント、秘書……そういう合コンをやるか、パーティーくらいにしか参加していなかったんだけど、事情があってイベントに参加することになったんだよね。
何に参加したのかっていうと、mixiの結婚活動コミュニティーのオフ会。
ここのオフ会、婚活ブームのときは、地味な子の中に、美人キャバ女、モデルみたいな子、ゆうこりんに似た子とか……結構、可愛い子も混じっていたんだよねー
でも、ブームが去ってから、ほんと、狙える子がいなくなってきて。
それ以外にも、色々あって、参加していなかったんだよねー
どんな感じになっているのかなーってわけで、当日の話。

場所は、渋谷にある安い居酒屋。
参加費が安いから、こんなもんだよねー

mixiの結婚活動コミュニティーのオフ会の店

で、着席形式なんだけど、入店したら、席を割り振られていってねー
なんか、やたら男が多いテーブルに座らされたよ……。
てか、オイラのテーブルだけじゃなく、全テーブル、男が多かったみたい。
店や料金で文句はないんだけど、せめて男女比は調整してよねー

で、オフ会開始。
着席形式のときは、席移動が必須だよね。
でも、席移動しようにも、狭くて、別のテーブルに入り込むスペースがなくて……。
仕方がないから、トイレに行くふりをして、参加者の顔を確認してみた(笑)

<男>
真面目そうな男たちの中に、稀にイケメンが混じっていたねー
「なんで、ここにいるんだ?」って感じ。
……オーパーツ?(笑)

<女>
うーん。
やっぱ、年々、厳しくなっているのかなー
オイラが見落としてただけかもしれないけどね。

そんな感じで、一次会は終了。
で、オフ会といえば、二次会だよね。
違うテーブルの子に声をかけようと思うものの……。

mixiの結婚活動コミュニティーのオフ会の店の前

店の前、すげー人が通ってて、誰が参加者がわからないんだよね……。

おしまい。

何か「mixiのオフ会、やべーよ」って感じの記事になったけど、いい子がいても口説けなかったら意味がないから、口説きやすいmixiのオフ会は、やっぱいいと思うよ。参加してみるのもいいと思うけどね。


……てか、会計士主催の合コン、オイラ主催の合コン、パーティー……いいやつばかりで、目が肥えていて、初心を思い出したよ。

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

ラベル:mixi オフ会
posted by gokon at 01:45| Comment(0) | ◆ mixiのオフ会の体験記(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。