2011年12月02日

モテない人の共通点

まいど。
ずっと「あの人たち、かなり頑張ってるし、狙いも悪くないのに、なんで、彼女できないんだろ?」って思っていたんだよ。
で、ある女の子と話していると、ふと気がついたんだよ。
そういえば、彼女ができない奴って、まぢで、「笑顔」が少ないなって。
逆に、女の子に好評な奴って、笑顔の印象が強いんだ。

モテない人の共通点。
それは、「笑顔の印象が薄い」ってこと。


「たかが笑顔」って思うよね?
でも、たかが笑顔ができないから、わざわざ社内研修とかで笑顔の練習とかさせられんじゃん。
なんで、たかが笑顔なのに、わざわざ練習させられるのかっていうと、やっぱ、笑顔って、重要だけど、みんなが出来ないからじゃね?

「色々なイベントに参加しているけど、全然、彼女できないよ」って思うならば、きっと、それは「笑顔」がないからなんじゃないかな。
イベントの最中、ずっと笑顔でいればいんじゃね?


……女の子のモテ・テクニックで重要なのは、やっぱ、「笑顔」。
昔から「美人よりも愛嬌のいい女の方がモテる」っていわれるのも、まぢで頷けるんだよねー
実際、アラフォーで、バツイチの女性、結婚したって聞いたんだけど、やっぱ、笑顔の印象があったしね。

っていうわけで、クリスマスまで、一ヶ月を切ったよね。
今まさに、男女共に、彼女・彼氏ができやすい時期だから、男女ともに、「笑顔」で出会いのイベントに参加すべし!

■出会いのイベントを紹介しているサイト
出会い・潜入中!〜恋愛から婚活・再婚まで

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談



ラベル:結婚できない
posted by gokon at 21:45| Comment(0) | ◆ 婚活のノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。