2011年12月07日

一撃必殺を狙う男と、石橋を叩いても渡らない女

まいど。
結婚できない男女の行動パターンって、ほんと、似通っているんだよねー
一言でいうなら、「一撃必殺を狙う男と、石橋を叩いても渡らない女」かな(もちろん、皆が皆、そうぢゃないよ。そういう人もいるって話)。

<一撃必殺を狙う男>
婚活女子って、ステータスのある男、好きじゃん。
ステータスがあるのに、なかなか、うまくいかない人もいるんだよねー
「なんでかなー」って分析してみると、どうやら、いつも「一撃必殺」を狙っているみたい。
一撃必殺って何かっていうと、いきなりマンツーマンの食事に誘って、言い寄るってパターン

・合コンで出会う
・みんなで連絡先を交換
・マンツーマンの食事に誘うも撃沈。もしくは、マンツーマンの食事に行っても撃沈。

女の子にしてみれば、ステータスは魅力だけど、やっぱ、結婚は一生って考えるじゃん。しかも、「石橋を叩いても渡らない」ってくらい、慎重すぎる女の子もいるし。
なのに、ほとんど初対面に近い状況で、いきなり言い寄っても、ぶっちゃけ、無理ぢゃね?
一撃必殺を狙うんぢゃなく、何度もしつこくアタックしていかないと、口説けないんぢゃね?
すぐにマンツーマンの食事に誘うのもいいし、そのガッツはスゴイいいと思うんだけど、それが無理なら、何度も顔を合わせる仕掛けを作って、攻めないとダメなのにねーって、思うんだよ(「オレは気があるぞー」と思わせつつ、何度も会う、みたいな仕掛け)。

それに、そもそも男女ともに、自分よりもレベルが高い子を狙いがちなんだよね。
で、例に漏れず、そういう男たちって、過去に付き合ってきた子たちを超える可愛い子に言い寄るんだよ(結婚って、考えるからだろうねー)。
もちろん、口説くテクニックがあれば、口説けることもあるんだけど、やっぱ、そうぢゃないから、敗戦が続いているわけじゃん。
一撃必殺でずっと敗戦が続いていて、しかも可愛い子を狙うなら、たまには手を変えて、何度もしつこくアタックすればいいんじゃないかな。

……ブログバレしているから、ほんと、書きたくないんだけど、ぶっちゃけ、オイラは手を出すのが早いんだよね。一撃必殺だよね。でも、一撃必殺ぢゃなく、何度も顔を合わせてから、口説き落としたことも、何度かあるんだよね。何度も顔を合わせなかったら、口説けなかっただろうねー

でも、具体的にどうすればいいの?って思うじゃん。
っていうわけで、どうやればいいのかっていうのは、以下に書いているよ。

mixiを使ったテクニック〜異性を口説くテクニック
草食系を口説く方法〜異性を口説くテクニック

「気に入っているよー」っていうオーラを出しつつ、何度も顔を合わせていったり、「自分ってこういう人間だ」ってことを知らせていったりするうちに、うまくいくこともあると思うんだよね。

<石橋を叩いても渡らない女>
結婚できないアラフォー美人(しかもバツ暦なし)って、リアルにいるんだよ。しかも、結構いるんだよ。
「きっと、この子、結婚できないアラフォー美人になるだろうなー」って思う、アラサー美人もいるんだよ。
「なんで、結婚できないのかなー」って思って分析すると、(もちろん、皆が皆、そうぢゃないんだけど)共通点があったんだ。
その共通点は「石橋を叩いても渡らない」ってこと。

「気があるよー」ってオーラを出しているから誘っても、マンツーマンの食事には行かない。
マンツーマンの食事に行けて、手を出そうとしても、やらせてくれない。ガマンして(笑)、次会っても、次も無理。さらにガマンして(笑)、次会っても、次も無理。

……コレ、オイラに気がないのかなーと思っていたんだけど、他の肉食系男子たちに話を聞いても、この系統の子って、誰に対してもこんな感じみたい。
草食系を通りこして、「何も食わない系……空気さえ吸っていれば、私、大丈夫ッスから系」だねー

で、こういう子たちって、何をしているのかっていうと、趣味とか仕事。
てか、ぶっちゃけ、結婚したくないんだろうねー
でも、女の子には色々あるから、結婚しないと……っていうプレッシャーがあって、出会いのイベントとか合コンに参加するんだろうね。
で、参加すれば男が言い寄ってくるから、「まだ大丈夫」とか思っているのかもねー
しかも、「一撃必殺を狙う男」が多くて、みんな、すぐに諦めるんだろうしねー

いずれにしても、皆、そういうのを改善すれば、すぐにでも結婚できると思うんだけどねー

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談



posted by gokon at 01:36| Comment(0) | ◆ 婚活の実情・異性の心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。