2011年12月07日

合コンにいると、疲れる人たち

まいど。
ほんと、色んな人と合コンしてきたんだけど、「コ、コイツは……」って奴もいたんだよねー
ってわけで、今回は「こんな奴と合コンしたくねー」って話。

■ずっと話し続ける奴

「人に話をふる」ということを知らない人のことだねー
面白ければ、まだいいんだけど、ほぼ面白くないんだよ……。

■人が話しているときに、割って入ってきて、自分が話し出す奴

人の話を横取りする奴がいると、しんどいよねー

ちなみに、過去最高に「無理」と思ったのが、人が話しているときに、割って入ってきて、しかも、ずっと話し続ける奴。
しかも話すネタが、ウンチクなんだよ……。
超エリートの銀行マンなんだけど、まぢで無理だったねー
しかも、二時間飲み放題ぢゃなく、三時間飲み放題。
ほんと、今でもトラウマだよ……。

■ずっと、一人(好みの子)に話し続ける人

コレ、結構いるよねー
気持ちはわかるんだけど、全体の雰囲気を悪くすれば、それが自分にも跳ね返ってくるって、わからないんだろうねー
女子会で「あのときの合コン、最悪だったねー」とか叩かれて、結局、好みの子からも嫌われるんだよねー
自分に跳ね返ってくるだけなら、自業自得でまだいいんだけど、オイラまで被害を被るから、ほんと、勘弁。

てか、コレ、女の子でもいてねー
商社マンと弁護士の飲み会のとき、ほんと、露骨だったねー

女の子たち、他の参加者の男たちは、シカト。
全員、商社マンにだけ、弁護士にだけに話し続けるんだよ。
商社マンの合コンのときは、その様子があまりに滑稽で、大爆笑。
弁護士の合コンのときは、人数も足りず、オイラ独りぼっち……。はじめはガマンしていたんだけど、流石に、ブチ切れて帰ったよ……。合コンで、キレたのは、生まれてはじめて。
でも、生まれてはじめての経験をさせてくれて、ありがとう(笑)

■校長先生並みに、話が長い人

貧血で倒れたくなるよ……。

■合コン相手がわからないようなネタを話す人

友達同士で、職場の話をはじめるとか、大人として最低だよねー
好みじゃなくても、大人の対応をしようよ。

■あまりに、つまらないので無口でいると、「空気が読めない」とレッテルをはってくる人

これって、ぶっちゃけ、「ずっと話し続ける奴」に多いねー
相槌打つとかすればいいんだけど、まぢで「なんで、オイラが、オマエのくだらねぇー話で、太鼓もちしなきゃなんないんだ!?」って、思うよ。

■自分のことを「面白い」と勘違いしていて、長いネタを話す人

コレ、かつての自分を見ているようで、まぢで痛々しい。
短い鉄板ネタなら、スゴイいいんだけどねー

……参加したり主催してきた合コンの数が半端ないから、ほんと、色んな人がいたよ。

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談



ラベル:合コン
posted by gokon at 22:14| Comment(0) | ◆ つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。