2011年12月08日

両膝をこっちに向けて、話しかけてくる子は口説ける

まいど。
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、女の子を口説いてきたんだけど、そのメソッドをまとめたホームページを作っていたんだよ。その最中、「あー、そうだった!あのとき使えばよかった」って思い出したものがあったんだよね。
それは以下。

近づいて異性に気があるか確かめよう

「好意がある人は近づいてもOK」っていう当たり前の話なんだけど、コレ、意外に応用範囲が広いんだよね。
たとえば、出会いのイベントに参加しているとき、「この子、イケるんじゃね?」っていうのの目安にもなるんだよねー
どんな子が、イケるのかっていうと、以下。

「(隣に座ったとき)両膝をこっちに向けて、話しかけてくる子」

隣に座っているとき、両膝を相手の方に向けると、何となく近くなるじゃん。
だからなのか、オイラの経験上、こういうことをしてくる子って、大体、イケるよねー
しかも、顔は向こうを向いていても、両膝がこっちに向いていたら、「イケる」ね。
でも、逆に、両膝を向こう側に向けられると……。
もっといえば、顔はこっちを向いても、両膝が向こうを向いていると……。

あと、ここまで露骨だと、流石に「気があるんじゃね?」って気づくけど、以下もそうだよね。

「近くの席に座ってきて、ボディータッチしてくる子」

単に触り癖がある女の子ってこともあるんだけど、まあ、悪くは思っていないんじゃないかなー

他には、「石橋を叩いても渡らない女(要は慎重すぎる子ってこと)」かどうか見るのにも、使えるよねー
具体的には以下。

「飲み会のとき、男と(物理的な)距離をとろうとする子は、きっと慎重な子」

単に嫌われているだけなのかもしれないけど(笑)、誰に対しても、距離をとろうとする子は、やっぱ、慎重な子が多い気がする。
慎重だと口説くのに時間がかかるのを覚悟しないとダメだよねー

ところで、「近づく」といえば、たまに酔っ払って、女の子に近づいて触り出す男っているじゃん。
冷静にその様子を見ていると、女の子、笑っているように見えるんだけど、たまに見せる顔が、露骨に嫌な顔をしているんだよねー
で、そういうことをする奴に限って、「あの子と仲良くしてたのに、なぜ、ダメだったんだぁー」って言っているんだよ……。
嫌な相手から、近づかれると、更に嫌になるんじゃね?
きっと、こういうことをすれば、その女の子と、合コンでさえできなくなると思うんだよねー

……今回のネタとは関係ないけど、「気があるシグナル」に、(その子のクセじゃなくて)髪をまとめたり、髪を整える仕草っていうのかな?そういうのもあるよねー
こういうことをするとき、結構、こっちに気がある
ときが多いねー

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談



ラベル:異性の心理
posted by gokon at 12:38| Comment(0) | ◆ 婚活の実情・異性の心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。