2011年12月09日

「今月は仕事で忙しいから来月」っていうメール

まいど。
ずっと疑問だったメールがあってね。
それは、合コン・出会いのイベントで出会って、マンツーマン食事に誘ったあとに来たメール。

「今月は仕事で忙しいから来月」

月末に食事に誘って、このメールだとわかるじゃん。
キャビンアテンダントとか、すげー忙しくてハードな職種なら、わかるじゃん。
月初めに食事に誘って、しかも、ふつーの職種なのに、このメールが来るんだよ。
「30日あるのに、すでに先約で一杯? 土日も? マジなら、どんだけ忙しいだよ。断り文句かなー」って思っていたんだけど、最近、心理学者だか、恋愛アドバイザ−だか忘れたけど、そのコラムを見ていたら、こんなのがあったんだ。

「男は追いかける生き物です。すぐに会わずに、焦らせばゲットできます。たとえば『今月は仕事で忙しいから来月』とメールすればいいでしょう」

「まんまじゃん!(笑)」って思ったんだけど、ふと冷静になったら……。

いやいやいや、
このアドバイス、ありえなくね?
ぶっちゃけ、すげーいい女が、こういうメールしてきて、すげーいい男がそのメールを受信したら、追いかけたくなるかもしれないよ。でも、ふつーの世界だとあり得なくね?

「今月仕事で忙しいんだー」
→ふつーの会社員で、一ヶ月ずっと休日出勤? 平日も終電まで残業? きっと遊びで忙しいんだろうねー

<プライドが高い男>
来月ってことは、後回し?
なんで、キミにそんな扱いされないといけないんだ?
こっちから、願い下げだ!

<自信がない男(大半の男)>
他にも同時並行で男と会っているんだろうな。
そんな競争のある女の子なんて、ごめんだぁー!

<誠実な男>
ボクも仕事、忙しいんだけど、1日くらい空けれるよね……。
きっと誠実に向き合ってくれない人なんだ。残念だな……。

<ヤリ目の男>
めんどくせぇー、女
でも、そういうオレも、今月、面会続くからなー
来月、メールしとくか。忘れそうだから、携帯のカレンダーに「A子にメール」っと。

……ヤリ目の男だけ、ゲットできるんじゃね?(笑)
ぶっちゃけ、オイラも、カレンダーに「A子にメール」って、チェックしたし(笑)


っていうわけで、「今月は仕事で忙しいから来月」ってメールが来ても、「気があるのかもねー」って思っておけばいいみたいだねー
で、面倒でも、来月に誘ってみればいいんじゃないかなー

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談



ラベル:メール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。