2011年12月12日

連絡が途切れた人に、再びメールする方法

まいど。

「あの女の子、お気に入りだったんだけど、連絡、途切れてしまったんだよなー」
「あの男の人、あのときはNGで切ったんだけど……今、考えると、結構、良かったなー」

もし、そう思うなら、この時期はチャンスだよね。

「メリークリスマス」
「あけまして、おめでとうございます」

ってメールできるからねー
それで反応見ればいいんじゃないかな。
反応があれば、まだイケるかもしれない。
反応がなければ、スッパリ、諦められるんじゃね?

ついでに、「忘年会」「新年会」っていう名目の飲み会に誘えば、来るかもしれないしねー
顔を合わせれば、気持ちが変わるかもしれないし。

メールを送るのは、無料。
すでに、連絡が途切れているんだから、何も失うものはない。
メールの反応がなければ、スッパリ、諦めれる。
だから、メールを送ればいいんじゃね?


□ まさしく最悪の状況から、華々しい人脈を築きあげ、ガンガンに女性を口説けるようになった水瀬、初の著書!

「出会ってすぐにセックスする女性の特徴を知りたい」
「アイツはブサイクなのに、なぜモテる?」
「結婚したい……」
「女性と付き合うには、どうすればいい?」
「ガンガンに女性を口説けるようになって、やりまくれるようになりたい」

このように思っている男性は必読。ネットでは公開していない話も満載。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


□ 人脈を築くメソッド

友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、社長秘書、女優、ナース、デパガ、保育士、出版関係など、男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発、税理士、会計士、出版関係、マスコミ関係など、華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。

出会いの技術

□ 出会いのイベント

異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。

セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)



ラベル:メール
この記事へのコメント
諦めれる→諦められる
Posted by at 2011年12月13日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。