2012年01月09日

mixiの婚活オフ会の体験談

まいど。
すげー、前の話だけど、mixiの婚活オフ会の様子。
いつもながら、会費は安く、安い居酒屋での開催だったねー

mixiの婚活オフ会

で、この頃は、まだ婚活ブームだったんだよねー
だから、男女比もそろっていたし、参加者も良かったね。
ってわけで、このとき、知り合った男女とその後の顛末。

◆女の子1
合コンをお願いしたのかされたのか忘れたんだけど、外見もそんな悪くなかったし、合コンしたんだよね。
で、この子、社長令嬢らしく、良いツテを持っていてね。
この子の合コンで知り合った女性に合コンをお願いしたら、芸能プロダクションの社長秘書とつながったよ。

◆女の子2
20代だったと思うけど、なんか、ハリセンボンの箕輪はるかに似ててね…。
一応、マイミクになったんだけど、その後の消息は不明。

◆女の子3
こっちも20代だったと思うんだけど、ぽっちゃりで、しかも外見はヤバかったねー
でも、マイミク申請したらNGだってさ。「オイラって何?」って自問自答したよ(笑)

◆女の子4
可愛い子だったね。まあ、色々あったよ。

◆男1
女の子が群がってたね。
で、CA合コンに呼んだりしてたんだけど、今は連絡をとっていないねー
この人主催の合コンに行ったら、医学部生と知り合ったね。

◆男2
公務員で、外見も女ウケがいいから、2年くらい合コンに呼んでたよ。
オイラ主催の合コンで、何度か美味しい目にあったって教えてくれたんだけど、今はどうしてるのかなー

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

ラベル:オフ会 婚活 mixi
posted by gokon at 10:09| Comment(0) | ◆ mixiのオフ会の体験記(6) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。