2012年03月30日

セッティング合コンの体験談

オイラぢゃなくエリートの友人がセッティング合コンを使っているんだけど、さすがエリートだけに完全なハズレはなかったんだよねー(その代わり、色々と問題があったんだけど、その話はまた今度)
で、このとき、相手の職業は、キャビンアテンダント(20代)。
キャビンアテンダントっていっても別に可愛いことはないんだけど、友人が「交渉して、いいのを揃えてもらいました」って言っていたからね。期待するよねー
ってわけで、当日。

オイラは少し早く、店に到着。
かれこれ合コンは軽く三桁はやってきているんだけど、女の子が来るまでが、楽しいんだよー
ワクワクしながら待っていたんだけど、かといって何もすることはないから、とりあえず、店内を撮影(女の子がいるときに撮影してアップしたいんだけど、前はそれでブログバレしたからねー)

セッティング合コン

で、女の子たち、登場。

掘りごたつの店だから、女の子の足だけが見えるんだよ。
まずは、1人目の足が通りすぎる・・・。
オイラの心の中は、「キャ、キャビンアテンダントぉぉぉ!」って、期待マックス。
で、ふと顔を上げると・・・。

1人目、マツコ・デラックス並みの体型の女の子

え?
ええええ?
こ、交渉したんじゃないの?
4人いるから、まだイケる、そう思っていると2人目登場。

2人目、出っ歯。
3人目、かなり地味な女の子。
4人目、ようやく、ふつーの女の子。

一体、どこにキャビンアテンダントがいるのかなー?

キャビンアテンダントっていっても地味な子も多いから、4人目の子がキャビンアテンダントかなーって思って、「仕事は?」って聞いたら、全く別の会社・・・。
4対4の合コンだけど、オイラには見えない5人目がどこかにいるんじゃないかと思って、女の幹事に「キャビンアテンダントは?」って聞くも、何も答えず…。
「金返せぇーー」って思ったんだけど、まあ、言っても仕方がないじゃん。
それにオイラは、ぶっちゃけ、職種はどうでもよくて、可愛い子なら何でもOKだからね。
で、可愛い子に合コンを頼んだら、可愛い子が来るわけぢゃないから、とりあえず、次の合コンにつなげようと思って、ふつーにトーク。
でも、ね。
地味な女の子、今まで付き合ったことがないらしく、ノリが悪くて、つまらなかったねー
まあ、合コンってクジだから、ハズレを引くこともあるさ。
でも、このときに知り合った女の子に合コンを頼んだら、次もまたハズレだったんだけどねー(笑)

・・・てか、キャビンアテンダントと偽ってまでエリートと会おうとする、デブ女って。前に記事にした医学部生に猛烈にアタックするデブ女って。

ほんと、まぢで哀愁が漂っているね・・・。
合掌。

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

ラベル:合コン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。