2012年04月01日

街コンの体験談

まいど。
ちょっと前に、今、話題の街コンに参加してきたよ。
週刊誌には「泥酔している子を、お持ち帰りした」とかあったし、ネットの記事には「記者が潜入。でも惨敗した」なんてあったし、マスコミで報道されまくっているじゃん。
「お持ち帰り=イケるレベルってこと?」「惨敗=可愛かったってこと?」だよね。
期待できるじゃん。
イケメンとか可愛い子とかいるのかなーって思ったんだけど。。。

■システム

2人で行動。
店を移動しながら、2対2の合コンを繰り返す感じかなー
ちなみに、店に入るとき、リストバンドをしとかないとダメみたい。紙切れで切れそうって、思っていたんだけど、意外に丈夫で安心。

街コン

■参加前

受付と開始まで時間のギャップがあるから、ここで声をかけようと思っていたんだよね。
でも、ね。
地味な子が多かったね。。。
仕方がないから、ツレと近くのカフェに入ると、隣に街コン参加者らしき女の人が座ったんだよ。
声をかけようと思って、顔をチラ見するも。。。
見るからに、40代。
その相方は、地方の寂れたキャバクラの女の人(かなり、ぽっちゃり系)みたいな感じ。。。
断念。

■1店目

地味な女の子2名(20代)。
料理合コンや婚活イベントにいそうな感じの子たちだね。いい子たちなんだけどねー
「こんなもんなのか?」って思って、見回すと、地味、地味、地味。。。
でも、向こうに1人だけ、そこそこ可愛い子がいたんだよ。
「これは期待できるかも!?」って思いながら、目の前の子とトーク。
連絡先を交換して、店を移動。

ちなみに、そこそこ可愛い子は別の男たちと話していたから、店を変えるしか選択肢はないよねー
パーティーみたいに、割って入ったり、隙をうかがって話しかけたりできないところが、街コンのつらいところ(詳しくは次回)。

■2店目

そこそこ可愛かったね。しかも、かなりノリが良かったし。
ここと合コンしたと思えば、まあ、参加料の元はとれたかな。
でも、こういう子ばかりぢゃないんだよね。辺りを見回したら、地味な子が多かったね。。。くじ運が良かったのかもね。
1人の女の子と連絡先を交換して、次の店へ。

■3店目

1人は、目がパッチリ。痩せれば(笑)、きっと美人。
もう1人も、目がパッチリ。でも、地味な感は拭えないっていうより、地味。若干、ぽっちゃり。
きっと20代。
料理合コンや婚活イベントにいそうな感じの子たちだね。
でも、感じのいい子たちだったねー
連絡先を交換。
ちなみに、辺りを見回したら、やっぱ、地味な子が多かったね。。。

■4店目

ここで、もう終了間際に。
なんとか女の子がいる店に入るも、かなり地味な2人が待っていたよ(20代)。。。
なんか、他の男性には相手にされなかったみたいで、物悲しかったね。。。いい子たちだから、余計に、ね。。。
連絡先を交換。
ちなみに、辺りを見回したら、地味。。。

■5店目

さすがに疲れたから、ツレと2人で話そうと、店に入ったんだよね。
でも、偶然、女の子2人がいたんだよ。
1人は、そこそこ可愛くて、もう1人は、地味。
終盤で時間がなくて、15分くらい話して、連絡先の交換をしようよって言ったんだけど、ダメだったねー
ちなみに、辺りを見回したら、地味。。。

■二次会

最悪。
狭い部屋に、大人数を押し込められて、戦意喪失。
トイレも、1個しかないみたいで、行列。
男性から逃げてきたっぽい2人組に話しかけたんだよね。20代。1人はそこそこ可愛いかったんだけど、もう疲れたから、店を出たよ。。。

次回の記事は総評。

□ まさしく最悪の状況から、華々しい人脈を築きあげ、ガンガンに女性を口説けるようになった水瀬、初の著書!

「出会ってすぐにセックスする女性の特徴を知りたい」
「アイツはブサイクなのに、なぜモテる?」
「結婚したい……」
「女性と付き合うには、どうすればいい?」
「ガンガンに女性を口説けるようになって、やりまくれるようになりたい」

このように思っている男性は必読。ネットでは公開していない話も満載。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


□ 人脈を築くメソッド

友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、社長秘書、女優、ナース、デパガ、保育士、出版関係など、男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発、税理士、会計士、出版関係、マスコミ関係など、華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。

出会いの技術

□ 出会いのイベント

異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。

セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

ラベル:街コン
posted by gokon at 11:03| Comment(0) | ◆ 街コン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。