2012年04月01日

街コンの総評

■レベル

獲物を狙うライオンのように(笑)、常にあたりを見回していたんだけど、男女共に、婚活イベントみたいな感じ。
それじゃ、わからないと思うから目安を書くね。

・オイラが行った街コンは「そこそこ可愛い」が限度。そこそこ可愛いって、1クラス40名(うち女の子20名として)5、6位くらい。高飛車になれないレベルだよねー
・大半が、13位から20位くらい。

オイラたちは、くじ運が良かったのかもねー

ちなみに、合コンをしまくってメンツを厳選した合コンだと、1から3位。
パーティーには、15から20位も多々いるんだけど、学校で1位のレベルの子もいるからね(さすがにこのレベルは、連絡先さえゲットするのが難しいんだけど)。それにクラスで1から3位とかもいるし、話し相手は選べるからねー

■連絡先の交換の難易度

簡単。
いい子も多いし、席に座ってジックリ話せるから、自信をつけるのに行くといいんじゃね?

■他のイベントと比べると、肉体的にしんどい。

店の移動で歩くのが、つらい。
満席で入れないことも多いし。
てか、移動の時間のロスは、かなり勿体無い。
マスコミの記事で「店をまわれて楽しい」って書かれていたけど、本当にそうなの?って感じ。

■大人数のメリットはない

大人数のメリットって、人数が多いと確率的に可愛い子が混じること(50人に1人くらいの割合だけど)、可愛い子がいたら話しかけられることじゃん。
でも、街コンって、大人数のメリットはないよね。
だって、席が決まっているし、どんな参加者がいるのか、全体を見渡せないし。
しかも、オイラたち、かなり頑張ったんだけど、それでも5店が限界だったし。
数百人いたところで、結局は、3組(6名)から5組(10名)くらいと知り合えるだけ。相手を選べないし。
ただ、パーティーみたいに割って入られたり、すぐに逃げれられたりするリスクはないから、ゆっくり話したい人、でも、おみくじみたいにランダムに入れ替わって話したいって人にはいいかも。

■費用対効果を考えると、他の婚活イベントの方がいい

パーティーみたいに女の子を選べればいいんだけど選べないないし、頑張っても連絡先を交換できるのは、4〜6組。
しかも、店の移動で、しんどいからねー
料理合コンとかいけば、そんな、しんどい想いをしなくても、3組くらい、余裕で連絡先の交換ができるからね。
しかも、大してレベルは変わらないし、料理合コンの料理は量は少ないけど美味しいし。
だから、費用対効果を考えると、料理合コンがオススメ。
可愛い子を狙い打ちたいなら、知人主催のパーティーがオススメ。

■店

色んな意味で普段使わないような(笑)、店が中心。
食べ歩きで期待するのは、やめた方がいいっていうのが、オイラの感想。

■総合

費用対効果とか、可愛い子が出現する率とか、満足度とかを総合すると、以下かな。

厳選合コン >> パーティー(知人主催、一部のmixiのオフ会) >> 合コン >> 料理合コン、カップリングパーティー(NYSDのみ)、街コン > mixiのオフ会(飲み会系、ビュッフェ系)、パーティー(婚活系の会社の主催) > カップリングパーティー(婚活系の会社の主催)

□ まさしく最悪の状況から、華々しい人脈を築きあげ、ガンガンに女性を口説けるようになった水瀬、初の著書!

「出会ってすぐにセックスする女性の特徴を知りたい」
「アイツはブサイクなのに、なぜモテる?」
「結婚したい……」
「女性と付き合うには、どうすればいい?」
「ガンガンに女性を口説けるようになって、やりまくれるようになりたい」

このように思っている男性は必読。ネットでは公開していない話も満載。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


□ 人脈を築くメソッド

友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、社長秘書、女優、ナース、デパガ、保育士、出版関係など、男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発、税理士、会計士、出版関係、マスコミ関係など、華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。

出会いの技術

□ 出会いのイベント

異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。

セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

ラベル:街コン
posted by gokon at 11:33| Comment(0) | ◆ 街コン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。