2012年04月27日

パーティーに参戦

まいど。
何事もゴールを設定しないと、うまくいかないよね。
だから、パーティーに行く前はいつも、下記のうち、どれかに主眼を置くんだよねー
※)ちなみに、パーティーっていっても、婚活系の会社が主催してるパーティーじゃないし、カップリングパーティーでもないし、異業種交流会でもないよ。軽い感じの人が主催しているパーティー。

1.容姿が70点以上の女の子を口説く
2.容姿が50〜70点で、ガードが緩い女の子を探す
3.合コンのツテとなる女の子を探す
※)ちなみに、婚活イベントにいるような子だと、大体、60点以下。でも、あくまで容姿だけの話ね。オイラは内面もかなり重視するからねー

今回のパーティーは1を中心。

ってわけで、パーティーの当日。
男から「事前に打ち合わせしたい」って言われたこともあって、少し早めに行って、周辺をぶらぶら。

六本木

集合時間になったから、ファーストフードに集合。
軽く打ち合わせ。

パーティーの前の打ち合わせ

で、パーティーの会場に移動。

パーティー

パーティーが始まったんだけど・・・。
会場はクラブで使う箱で、慣れていないから、かなり、やりにくかったねー

■5人組に声をかける

薄暗くて、よくわかんなかったんだけど、5人組の1人が、容姿70点以上に見えたんだよねー
だから、2人で話しかけたんだけど、近くでみるとイマイチ。。。
みんなを呼んで、オイラは退散。

徘徊していると、可愛い子たちを、複数人、発見。
でも、すぐにいなくなって(VIP席に行ったのかなー)、残っていたのは85点の子のみ。
この子は逃すまいと、狙いに動こうとしたんだけど、時は既に遅し。
男がガードしていて、つけいる隙はなし。。。
間に割って入るといける場合もあるんだけど、排除されたら、かなり声かけしにくくなるから、隙をうかがう(ちなみに、後で、この子と話そうと、割って入った男がいたけど、やっぱ、弾かれてゲームオーバーになっていた)。

今日のターゲットに設定。
隙ができるまで、巡回。

■2人組に声をかける(保育士)

時間つぶしで、5人組のところに戻るも、イマイチ、乗り気になれず。
その隣で、2人組の子が暇そうにしていたから、1人で話しかける。
顔をみると。。。
離脱。
すまん。。。

■2人組に声をかける(OL)

一人は、そこそこだったけど、ギャル系。
オイラ、ギャル系は苦手なんだよね。。。(じゃあ、話しかけるなよって話なんだけど(笑))
トークしていても、やっぱ、イマイチ。
ふたたび、徘徊。
みんなが、21歳の子に話しかけていたから、少しだけ話したんだけど、今回の目的の「70点以上」に合致せず。。。

で、携帯を見ると、結構、時間が過ぎていた。
このままだと何の収穫もないから、方向転換しないとーって思って、連絡先の交換に動きだす。

■2人組に声をかける(OL)

1人で、2人組の女の子に話しかけたんだけど、な、なんと。
トークが盛り上がっている丁度そのとき、ターゲットがフリーに!

あ、今?
でも、盛り上がっているし、いい子たちだし。。。そう思っていると、速攻で別の男性達が…。

こういうものさ…。
この子たちと、連絡先を交換。

どんよりした気持ちで、たちっぱ。
でも、終了間際にチャンス到来。
ふたたび、ターゲットがフリーに。
が、その女の子、酔っ払っていて、足元ふらふら。
終了間際で時間もないし、正攻法でいくのは無理ってことで、狡い手を使う。
もう一人の子は、可愛い子とセットで辛い想いをしていただろうから、5分くらい話せば連絡先の交換できるかなって。
で、2人で話しかけにいって、一人が可愛い子と、オイラはもう一人の子とトーク。
で、5分くらいのトークで、連絡先を交換。

その後は、戦意喪失。。。

■顛末

「なんか、収穫がなかったなー」って思っていたんだけど、その後は、美味しかったかも。

・パーティーの主催者の合コンに連れていってもらったんだよね。幹事は地味だったけど、他の子がハイレベルっていうミラクル。
その後も、つながったね。
「この主催者、やり手?」と思って、もう一回行ったら、完全なるハズレ合コンだったけどね(笑)

・連絡先を交換した女の子と、合コン。
1人、80点の子がいたよ(オイラはタイプじゃないだけで、飲み仲間は「ここ数年で1番」って言っていた)。

まあ、今回の目的から考えれば、完全に敗戦だったねー

ちなみに、こういうパーティーって、色々知り合いを増やしていけば、そのうち誘われるようになるよ。婚活イベントにはいない、可愛い子もいるから、オススメかな。
ただ、トークを鍛えないと、キツイけどねー
あと経験ね。

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

ラベル:パーティー
posted by gokon at 13:54| Comment(0) | ◆ パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。