2012年04月28日

エリート社員のセッティング合コン

まいど。
超一流会社勤務の山田さん(仮名)から、セッティング合コンに誘われたんだよねー
この日は、3対3。
1つのテーブルで話すとすれば、3対3が理想だよねー

で、当日。
いつものように、時間前に入店。

セッティング合コン

ドキドキしながら、女の子を待っていたんだよ。
ほんと、この瞬間が、一番楽しいよねー

でも。。。

35点、40点、40点。

ガックリ。。。
ただ、1人、牛みたいな巨乳がいたねー(40点の子)

で、合コンがスタート。
すると、速攻で、女の子たちは、山田さんに猛攻。

「山田さんのためなら、何でもします!」
「わたしこそ、何でもします!」

終始、こんな感じ。
ってか、「じゃあ、わたしも何でもします→どうぞどうぞどうぞ」ってなったら、ダチョウ倶楽部じゃん(笑)
あまりに必死杉で、思わず、笑っちゃったよ(笑)

で、二次会もなく終了。

山田さんのセッティング合コンは、そんな合コンばっかじゃなかったけど(3回ほどこんな感じだったけど)、こういうインパクトのある合コンの記憶って残るんだよねー

ちなみに、1年半以上経ってから、別の超エリートから「誰か紹介して欲しい」ってオファーがあったんだよ。
あちこちにメールしたら、この子のうち1人(40点の巨乳)から「可愛い子、呼びますー」ってメールが来たんだよ。

あんなに露骨に攻めていたのに、結婚できていないって。。。
無常を感じたね。。。

せめて今はもう結婚していて欲しい。
だって、痛々しいんだもの。

ちなみに、超エリートに、この話のいきさつを教えてから「合コンします?」って聞いたら、「NG」って。
そりゃ、そうだろうなー

□ まさしく最悪の状況から、華々しい人脈を築きあげ、ガンガンに女性を口説けるようになった水瀬、初の著書!

「出会ってすぐにセックスする女性の特徴を知りたい」
「アイツはブサイクなのに、なぜモテる?」
「結婚したい……」
「女性と付き合うには、どうすればいい?」
「ガンガンに女性を口説けるようになって、やりまくれるようになりたい」

このように思っている男性は必読。ネットでは公開していない話も満載。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


□ 人脈を築くメソッド

友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、社長秘書、女優、ナース、デパガ、保育士、出版関係など、男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発、税理士、会計士、出版関係、マスコミ関係など、華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。

出会いの技術

□ 出会いのイベント

異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。

セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

ラベル:合コン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。