2012年05月03日

出会いがある立ち飲みバー

まいど。
銀座で合コンがあったから、合コンの前に「銀座300BAR(銀座五丁目店)」に行ってきたよ。
銀座300BARって、1品300円の立ち飲みバー。
立ち飲みだから気軽に隣の人とも話すことができて、しかも、そこそこオシャレ感があるから、ナンパスポットにもなっているらしい。

ってわけで、当日。
18時30分頃に到着。

銀座300BAR

店内をパッと見渡した感じ、10畳くらいの部屋が2つほどの広さだったね。
意外に、狭い。
時間帯が悪かったのかな。客は少なくて、客層も下記みたいな感じだったよ。

・カップル×2組
・30代くらいのスーツ姿の男
・50代くらいのスーツ姿の男
・B系の男
・外国人(男)×2名
・40代の女性(バブリーな感じ)

で、店内に入るとすぐレジがあって、そこでチケットを購入。
最低、2チケット(1枚300円)だから、税込みで630円なり。
安い!
カウンター越しにチケットを渡して、飲み物と交換。

ってか、女の子、いねー(笑)
でも、飲み物を待っていると、「忘れ物をした」って女の子(20代らしき)が来ていたから、行く時間帯が良ければ女の子もいるのかもねー
ただ、男は、かなり多そうだけど。

で、合コンの時間になったから、退出。
そのとき、サラリーマン風の男性数名とすれ違ったから、また男が増えたんだろうねー

ってわけで、銀座で合コンやデートする前に、カフェでコーヒーを飲む価格で、時間をつぶせていいんじゃないかなー
出会いの効率は悪そうだけど、どうせカフェで時間を潰しても何もないし、タナボタもあるかもしれないしね。
あとは、合コンやデートの後、終電近くまで飲みたいときもいいかも。
手軽な値段でチャージもないからね。

■300BAR
http://www.300bar.com/

□ まさしく最悪の状況から、華々しい人脈を築きあげ、ガンガンに女性を口説けるようになった水瀬、初の著書!

「出会ってすぐにセックスする女性の特徴を知りたい」
「アイツはブサイクなのに、なぜモテる?」
「結婚したい……」
「女性と付き合うには、どうすればいい?」
「ガンガンに女性を口説けるようになって、やりまくれるようになりたい」

このように思っている男性は必読。ネットでは公開していない話も満載。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


□ 人脈を築くメソッド

友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、社長秘書、女優、ナース、デパガ、保育士、出版関係など、男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発、税理士、会計士、出版関係、マスコミ関係など、華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。

出会いの技術

□ 出会いのイベント

異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。

セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

ラベル:立ち飲みバー
posted by gokon at 16:13| Comment(0) | ◆ 立ち飲みバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。