2012年05月15日

男は高身長限定のオフ会(体験談)

まいど。
男は高身長限定のオフ会に行った時の話ね。

いつもそうなんだけど、新しいイベントに参加する時って、緊張するよねー
だって、どんな人が参加してるのかも、雰囲気も、わからないじゃん。
特に、高身長の男って、なんか、迫力あって怖いじゃん(そういうオイラも、そうなんだけど)。
だから、恐る恐る参加表明したんだよねー

場所は、新大久保駅周辺のバー。

男は高身長限定のオフ会

なんか、入りにくいよね(笑)

でも、折角来たんだし・・・って思いながら、中に入ると、ほとんど人がいなかったよ。
まだ、時間が早すぎたみたい。
で、隣に、ロンドンブーツの敦似の若者が座ったんだよ。身長は190センチくらいあるとのこと。流石にデカイね。年齢を聞くと、オイラの一回りは年下だったよ。
で、どういう経緯か忘れたけど、この若者と、オイラと同じ年くらいの男と、3人でテーブル席に座っていたんだ。
段々と人が集まってきたんだけど・・・。

女の子が多いんだけど、イマイチなんだよねー

「イマイチッスねー」
「ほんとッスねー」

男同士でそんな会話をしていたんだ。
でも、1人、AKBの大島似の子がいたんだよ。

オイラ:「あの子、良くないですか?」
若者:「ああ、そうッスねー」
オイラ:「じゃあ、いきましょうよ」

なんか、若者と話していると、オイラ、親心がわいてきて(笑)背中を押したんだよね。
でも、若者は動かず・・・。
ついには、もう一人の男と2人でタバコを吸いに外に行っちゃったよ。

仕方がないから、オイラも席を立って、とりあえず、女の子だらけのテーブルに座ったんだ。
で、隣の子が、ね。
まあ、イケるかなーってレベルだったんだ。
だから、話しかけたんだよ。
すると、ね。

「わたし、イケメンと話してくる」って言って、いなくなちゃった(笑)

仕方がないから、AKBの大島似のところに行ったんだ。
近寄ると、AKBの大島っていうのは言いすぎだなーって思ったけど、やっぱ、そこそこ可愛かったねー
で、すでに、2名の若者が張り付いていたんだよ。
とりあえず、若者たちを押しのけて、女の子に話しかけたんだよ。
若者に跳ね返されるかなーって思ったけど、若者たち、弱いんだよ。すんなり、入れちゃった・・・
やたら、女の子が多かったけど、他に狙いどころはなかったから、その子のところでトーク。
でも、話し疲れてきたから、なぜか、跳ねのけたはずの若者たちを加えてのトーク(笑)

男3名と女1名でトーク。

で、終了間際になったんだよ。

ふつーは、連絡先を交換しようとするじゃん。
でも、若者たちは言い出さないんだよね。。。
だから、オイラが女の子に「交換しましょう」って言いつつ、若者にも「連絡先交換した方がいいんじゃないですか?」って。

ってか、オイラ、もはや、親だね(笑)

で、二次会へ。
二次会は、ほぼ女の子だったけど、やっぱ、レベルはイマイチだったねー
うち1名の連絡先を聞いて、合コンをしたよ。

■総評

・なぜか「参加条件」よりも背が低い男も混じっていたけど(笑)、それでも、175センチはあったんじゃないかな。やっぱ、男は背が高かった。女の子は、背が低い子から高い子まで様々だった。
・草食系の男が多かった。
※)また今後、記事にするけど、このオフ会に限らず、オフ会は、草食系の男が多いねー
・6〜7割くらい、女の子だったけど、レベルはイマイチだったね。
・女の子も、経験値が低そうな感じで、女の子同士で群れていたよ。
・ただ、安いから、コストパフォーマンスはいいねー
・男は押しが弱かったから、競争率が低かったね。

□ まさしく最悪の状況から、華々しい人脈を築きあげ、ガンガンに女性を口説けるようになった水瀬、初の著書!

「出会ってすぐにセックスする女性の特徴を知りたい」
「アイツはブサイクなのに、なぜモテる?」
「結婚したい……」
「女性と付き合うには、どうすればいい?」
「ガンガンに女性を口説けるようになって、やりまくれるようになりたい」

このように思っている男性は必読。ネットでは公開していない話も満載。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


□ 人脈を築くメソッド

友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、社長秘書、女優、ナース、デパガ、保育士、出版関係など、男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発、税理士、会計士、出版関係、マスコミ関係など、華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。

出会いの技術

□ 出会いのイベント

異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。

セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)



ラベル:オフ会 mixi
posted by gokon at 00:59| Comment(1) | ◆ mixiのオフ会の体験記(8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内容がぶっちゃけてて面白いですね♪
mixiは意外とレベルが低いのは共感ですw

おいらもオフ行きまくって事例(?)が
かなり溜まったんでブログでもやろうかなと
思っていたため参考になります。
Posted by 通りすがり at 2012年10月31日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。