2012年05月17日

運命の出会い〜身長178cm以上男性限定オフ会

運命のはじまり〜合コンの続きね。

身長178cm以上男性限定オフ会、前回参加した時は、男性3500円なのに女性の方が多くて、コストパフォーマンスが良かったんだよね(男は高身長限定のオフ会(体験談)
っていうわけで、再び、参加。
今度は、イケメンのS君と参加。

S君は遅れるとのことで、オイラが先に行ったんだよ。
ちょっと入りにくいんだけど、一回入れば、もう大丈夫だよね。

身長178cm以上男性限定オフ会1

またもや、早く着いてしまって、人がいなかったねー

身長178cm以上男性限定オフ会2

で、ジワジワ人が増えてきて、S君とも無事合流。

■1組目

遠くから見たら、押切もえ。

突入!

が、近くから見たら、全くもって、押切もえではなかった。しょぼーん。。。
メアドを入手。

■背後に迫る気配・・・

「メアドも入手したし、そろそろ次にいこうかなー」

そう思っていたら、背後に気配を感じたんだよ。
ふと振り返ると、そこに、ね。
予測だにしなかった、あの女がいたんだ。

そう。
運命のはじまり〜合コンにいたA子。

な、な、な!?
なんでぇぇーー?
なんで、ここにいるのぉ?

オイラの頭はパニック。
しかし、すぐに冷静さを取り戻す。

これは理由を解明しなければなるまい。

でも、オイラは、B君の屍を乗り越えて、助かった。
ここでネットワークビジネスの勧誘されると、B君に申し訳ない。。。
だから、ネットワークビジネス(マルチ商法のことね)の話題にはいかないように慎重に。。。
S君を巻き添えにしたくなかったから、オイラ、単独で話しかけたんだよ。

オイラ:「え? A子さん?」
A子:「え? あー、偶然!」

・・・無数の人たちと話していると、表情から本音を読めることもあるんだよ。

オイラは、ピンときた。
偶然と言いながらも、A子は、オイラが今日、ここに来ることを知っていたと。
ってか、そもそも偶然だったら、なんで、オイラの背後にいるんだよ(笑)

オイラ:「なんで、このオフ会に?」
A子:「あー、そういうことね。そうそう、B子さんとは、ここで知り合って。。。」

なるほど。
運命のはじまり〜合コンの幹事の子(B子とするね)は、どうやら、このオフ会で合コン要員を探したらしい。

ってか、確かに、mixiのオフ会の注意書きを読んでいると、「マルチ商法の勧誘はNG」とあるんだけど、実際にあるんだ。

こえぇーー

幸いにも、男2名が、A子のところに寄ってきたから、オイラはその場から逃げたよ。
その後、A子とは近づかず。

触らぬマルチ商法に祟りなし。

■2組目

S君と合流して、「どこにいきます?」って聞いたら、S君の目線の先に、男が群がっている2人組の女の子たちがいたんだよ。
よく見ると、そこそこ可愛かったね。
S君と2人で突入すると、一応、他の男からガード。
前回の若者よりも強かったけど、やっぱ、弱いよねー
入り込んで、トーク開始。
でも、S君が狙っていたから、オイラは飲み物を取りにいくふりをしながら、辺りを散策。

気になるのは、やっぱ、A子の挙動。

A子、マルチ商法が目当てだからなのか、男、女、関わらず話していたねー

で、S君のところに帰還。
そろそろ終了時間も近づいていたから、誰か連絡先の交換を言うかなーって思っていたんだけど、誰も言い出さないんだよ。
オイラ、この子たちとは会話らしい会話はしなかったんだけど、オイラが言うしかないじゃん。
「連絡先を交換しましょう」といって、2名のメアド入手。

■3組目

終盤間際になり、「可愛い子だ!」と思い、近づいたら、友達の妹にそっくり。
しかも、あんま可愛くなかったしね。

でも、体を向こうにむけて、拒絶されたねー

・・・体を向こうにむけて拒絶されたから、可愛くないといっているわけじゃないよ(笑)

■4組目

幹事が「終了時間が過ぎたんだけど、少し延長する」って。
ロスタイムで、S君と2人組の女の子に話しかけたよ。

21歳、ブライダル関係。
きっと、処女じゃないのというくらい純粋。

即座に連絡先の交換は無理だと判断して、mixiネームを聞き、メッセージを送ったよ。
mixiのオフ会は、こういうことができるから便利だよねー
でも、返信なかったけど(笑)

■二次会

二次会に行こうとするも、みんな帰宅。

■後日談

ネットワークビジネスの女――A子からは、「カフェでお茶しましょう」とはメールきたものの、スルーしていたら、メールが来なくなったね。
良かった。良かった。
B君の犠牲がなかったら、オイラも。。。

で、連絡先を交換した2組と合コン。
飲み仲間が気に入ったから、オイラは撤退。

□ まさしく最悪の状況から、華々しい人脈を築きあげ、ガンガンに女性を口説けるようになった水瀬、初の著書!

「出会ってすぐにセックスする女性の特徴を知りたい」
「アイツはブサイクなのに、なぜモテる?」
「結婚したい……」
「女性と付き合うには、どうすればいい?」
「ガンガンに女性を口説けるようになって、やりまくれるようになりたい」

このように思っている男性は必読。ネットでは公開していない話も満載。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


□ 人脈を築くメソッド

友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、社長秘書、女優、ナース、デパガ、保育士、出版関係など、男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発、税理士、会計士、出版関係、マスコミ関係など、華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。

出会いの技術

□ 出会いのイベント

異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。

セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

ラベル:オフ会
posted by gokon at 15:15| Comment(0) | ◆ mixiのオフ会の体験記(9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。