2012年05月28日

怪しすぎるオフ会(新宿編)

まいど。
酒をたらふく飲んだ後、新宿の街の片隅でmixiを見ていたんだよ。
すると、なんか、見覚えのあるオフ会を発見。

「19時から5時まで(新宿)」。

コレ、怪しすぎるオフ会(池袋編)と同じじゃね?
ますます怪しいなーって思っていたんだけど、かなり酔っ払っていたからね。

ふたたび、突入!(笑)

今度は、歌舞伎町のど真ん中。
深夜の0時に行くもんじゃないよねー

怪しいオフ会(新宿)1

で、入店したら、なんか、コミュに書き込まれている料金と違うし、「メルマガ登録必須」とかいわれて、携帯を機械にかけられるし(池袋のときもそうだったけど、池袋の時は、メルマガ登録しなくても良かったんだよね)。
でも、まあ、いいっかーって思うところが、酔っ払いだね(笑)

で、店内を見渡すと、男女比、半々くらい。
20代が中心だったね。
で、はじめは近くの女の子と話して、あとは、あちこち席移動。

怪しいオフ会(新宿)2

かなり酔っ払っていたから、連絡先の交換って発想さえなかったねー
でも、肉食系女子から言われて交換。
肉食系だけに、がぶりだねー(笑)
で、明け方に帰ったよ。

・・・このオフ会って、なんとなく怪しいから、どのオフ会なのか書かないけど、参加するときは自己責任でね。
何かトラブルがあれば、アップするね。

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

ラベル:オフ会 mixi
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。