2012年05月31日

婚活パーティーじゃない「出会いのパーティー」(体験談)

まいど。
飲み仲間に誘われて、パーティーに参加することにしたんだよね(婚活パーティーじゃなく、個人が主催しているパーティーね)。
で、10日ほど前に、飲み仲間から「主催者から『女の子が多くて男が足りません。男を呼んでください』っていうメールがきました」っていうメールが来たんだよ。

男祭り、決定だね(笑)
こういうメールが来て、女の子ばかりだった試しがないからねー
でも、飲み仲間、いい人で、経験値をあげる手伝いをしたいなって思っていたから、参加することにしたんだ。

っていうわけで、当日。
駅で待ち合わせて、パーティー会場に移動。
オシャレな会場だよねー

パーティー会場

お金を払うと、リストバンドを渡されたよ。
街コンかっ!(笑)

パーティーのリスト

で、飲み仲間の経験値をあげる手伝いをする必要がなくなったから、可愛い子を狙おうかなって。
狙うとなると足をひっぱられるのは嫌だから、単独行動、決定。

可愛い子がきたら男が群がるから、初動が大切じゃん。
だから、入口を見張っていたんだよね。

でも、ね。
好みの子、いなかったねー
強いていうなら、受付の子と、店員さんかな(笑)

しかも、予測どおり、男祭り。
「男:女=65:35」くらいじゃなかったかなー

ここで、選択。

1.損切りする(途中で帰る)
2.即系の女の子を狙う。
3.ひたすら飲む。

ぶっちゃけ、このパーティーの前にもイベントに参加して、1を選んだんだよ。
だから、2か3のどちらかになるよね。
散々、迷ったけど、色々あって、3の「ひたすら飲む」を選択。

パーティーの様子1

パーティーの様子2

で、その辺の人たちと適当に会話して、終了。

パーティーで狙える女の子がいないって、なかなか珍しかったね。

・・・それにしても、最近、20代らしき女の子に話しかけると、会話する前から「何歳ですか?」って聞かれて、即・拒否られることが多くなったんだよねー

こうやって拒否られると、かなり、へこむね。
なんか、30代、40代の婚活女子の気持ちがわかるよ。
もっとも、食いつきがいいのも20代だから、気にせず話しかけているんだけどねー

□ 人脈を築くメソッド
友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、秘書、女優、ナース、デパガなど……男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発など……華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。
出会いの技術

□ 異性を口説くメソッド
タレント、ホスト、ホステス、元モデルなどの口説くテクニックがわかります。やはり、恋愛のテクニックは、実際に異性を口説いている人たちのものが圧倒的です。
恋愛・婚活マニュアル

□ 異性を口説く水瀬流のメソッド
体脂肪率30パーセントを超える孤独なデブでも、数々の女の子を口説けました。そのテクニックを余すことなく、メール講座(無料)にて公開中。
体脂肪率30パーセントを超える「孤独なデブ」でも、ガンガンに異性を口説けるようになった水瀬流メソッド
※)なお、このメール講座(無料)は、下記のサイトを元にしています。
異性を口説く水瀬流メソッド

□ 出会いのイベント
異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。
セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

※潜入レポート
出会いのイベントに潜入したときの体験レポートを公開しています。
mixiのオフ会って、どうなの?出会い体験談

ラベル:パーティー
posted by gokon at 16:45| Comment(0) | ◆ パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。