2013年11月05日

キャビンアテンダントと知り合った理由

まいど。
大分前の話だけど、キャビンアテンダント2対2の花見をしたよ。

キャビンアテンダントと花見

なんで、キャビンアテンダントと知り合ったのかっていうと、このときは、以下。

・オイラが、合コンを主催
・合コンのメンツ(男)が、合コンにいた女の子に連絡。その女の子と合コンを開催。そこにキャビンアテンダントがいた。
・その男がキャビンアテンダントと花見することになって、オイラを誘ってくれた

出会いのイベントに、キャビンアテンダントは、ほとんどいないんだよね。
ふつうは、男3万円とかかかるパーティーに参加しないといけないみたい。
でも、オイラはそんなお金、払ったことはないんだ。いつも、こうやって、他の男から紹介してもらうんだよねー

なんで、いつも紹介してもらえるのかって?

それは、出会いのイベントで知り合った女の子を、いきなりデートに誘うんじゃなくて、イベント主催してそこに呼んでいるから。イベントには男も必要だから、男も呼ぶよね。なかには義理堅い人もいて、こうやって美味しいイベントに呼んでくれることがあるんだよね。

こうすることで、ふつうは知り合うことができない女の子とも知り合うことができるんだ。

それに、出会いのイベントで連絡先を交換した女の子を、いきなりデートに誘って撃沈する男って多いんだよね。でも、イベントを主催すれば、何回も顔をあわせることになるから口説きやすくなるんだよね。

その辺の話は、本に詳しく書いたから読んでねー

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


□ 人脈を築くメソッド

友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、社長秘書、女優、ナース、デパガ、保育士、出版関係など、男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発、税理士、会計士、出版関係、マスコミ関係など、華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。

出会いの技術

□ 出会いのイベント

異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。

セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

posted by gokon at 07:41| Comment(0) | ◆ 婚活のノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。