2013年11月20日

女の子は排卵期になるとムラムラする?

まいど。
オイラは、モテるため、ただそれだけのために、いろいろな本を読み漁って、さまざまな学説とかを知識として吸収して、それを実際に口説くのに試してきたんだよね(もっとも仕事で蓄積していた知識を生かすことのほうが多かったんだけど)。
で、その中に、試せなかったものもあるんだ。
たとえば、以下。

・排卵期になると女の子は、短期的な関係でもいい男に惹かれる。バーやクラブに出かけやすくなる。大雑把にいえば、オスとしての魅力が強い支配的な男……オラオラ系の男?に惹かれる。
・排卵期以外では、長期的な関係を築ける男に惹かれる。大雑把にいえば安定した職種で、友達にうらやましがられて、親を大切にしてくれる……ソフトな男?に惹かれる(でも誠実すぎてもダメなんだけど)

仮にこの説が本当ならば、排卵期ならオラオラ系で押して、それ以外だとソフトに接するとか、戦略を変えれば、もっと口説けるようになるはずじゃん。
排卵期は、女の子の日がわかれば、そこから計算できるし。

だから、オイラは親しくなった女の子たちに、「女の子同士、女の子の日ってわかるもの?」って聞いてまわったんだ。

でも、誰もわからないってさ。
そもそも、不規則な子も多いし。
それに、排卵期にむらむらする子もいれば女の子の日にむらむらする子もいるし。

っていうわけで、これはお蔵入り決定。

ちなみに、ナンパ師は、短期的な関係でもいい男の戦略をとっている人、多いよね。
でも、ふつうは、誰とでもセッ●する女の子よりも、可愛い子と付き合って結婚するほうがいいじゃん。それに排卵は1ヶ月に1回だけだけど、それ以外の日のほうが圧倒的に多いじゃん。

だから、オイラは、長期的な視野にたってる女の子に通用する手をつくっていたんだよね(短期的な子たちも口説ける技を作り出したんだけど)。
だから、服装は「誠実」「さわやか」「オシャレしすぎない(ともすれば真面目にみえる)」ようにしているんだよねー

□ まさしく最悪の状況から、華々しい人脈を築きあげ、ガンガンに女性を口説けるようになった水瀬、初の著書!

「出会ってすぐにセックスする女性の特徴を知りたい」
「アイツはブサイクなのに、なぜモテる?」
「結婚したい……」
「女性と付き合うには、どうすればいい?」
「ガンガンに女性を口説けるようになって、やりまくれるようになりたい」

このように思っている男性は必読。ネットでは公開していない話も満載。

「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)
※「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)


□ 人脈を築くメソッド

友人「ゼロ」の孤独なデブだったのに、女性だとキャビンアテンダント、社長秘書、女優、ナース、デパガ、保育士、出版関係など、男性だと医者、商社マン、証券マン、研究・開発、税理士、会計士、出版関係、マスコミ関係など、華々しい人脈を作り上げることができました。その「人脈を築くメソッド」のうち一部をメール講座(無料)にて公開中。

出会いの技術

□ 出会いのイベント

異性を口説くには、異性と出会わないといけません。でも、どこで出会えばいいのでしょうか。そこで、出会いのイベントの主催会社を一覧にしています。ここにある出会いのイベントに参加して、異性を口説きましょう。なお、このサイトには体験談もあります。

セッティング合コン
カップリングパーティー
結婚相談所
出会い系サイト
料理教室合コン
mixiのオフ会
その他(パーティーなど)

posted by gokon at 22:39| Comment(0) | ◆ 婚活のノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。