2014年05月17日

会話本を出版します!

どうも。
水瀬翔です。
ご無沙汰しております。
ずっと、本を書いていました。

というわけで、6月4日に、主婦の友社より本を出版します!
タイトルは「アラフォーでも簡単にモテる会話術のすべて」。

どのような内容なのかというと、タイトルにある通り「会話」です。
しかし、会話の内容「だけ」を紹介している本ではありません。
どういうことでしょうか。

たとえば、知人がニヤニヤしながら「可哀そうに……」と言ってきたとします。
きっと「絶対、知人は可哀そうと思っていない」と感じるのではないでしょうか。
このように、会話において「言葉」も大切ですが、それ以外にも、「表情」「しぐさ」なども重要なのです。
その一方、いくら表情やしぐさが良くても、天気の話をしていても、女性を口説けないのはわかると思います。
言葉によるコミュニケーションを「バーバルコミュニケーション」、非言語によるコミュニケーションを「ノンバーバルコミュニケーション」といいますが、会話では、バーバルコミュニケーション、ノンバーバルコミュニケーションの両方が大切なのです。

今回の本では、バーバルコミュニケーションだけではなくて、ノンバーバルコミュニケーションについても言及しています。

さて、ボクは女性を口説くだけではなくて、さまざまな男性とも仲良くしてきました。
その男性たちのなかには、いわゆる非モテと呼ばれる男性もいましたが、ボクが話したことがある非モテの男性のほぼすべて、ノンバーバルコミュニケーションに重大な問題がありました。 というわけで、今回の本では、非モテの男性にこそ、読んでいただきたいと思っています。

また、女性慣れしている男性は、バーバルコミュニケーションはもちろん、ノンバーバルコミュニケーションも上手です。
その秘訣も本に書きましたし、女性の習性についても、ふれているので、非モテの男性だけではなく、女性にモテたい男性には役立つのではないでしょうか。

というわけで、6月4日、本を手にとってみてください!
数々の心理学、マーケティングなどの本を読み漁り、その知識が本当に役立つのか、200万円を軽く超える金額を費やしてイベントに参加、女性を口説いてきたノウハウがわかります!

■「アラフォーでも簡単にモテる会話術のすべて」
■主婦の友社
■水瀬翔
amazonのページ:アラフォーでも簡単にモテる会話術のすべて

ちなみに、今回、印税はもらっていません。
なぜ、タダで本を書いたのかというと、ひとりでも多くの男性に手に取ってもらいたいからです
周りに、なにが、モテない原因なのかわからなくて、イベントでつらい想いをしている男性たちがいて、それがわかる本を出したくて。
ボクが直接会って、なにが悪いのかズバリ言ったほうが確実なのですが、大勢のひとたちと会うわけにはいかないですし。

ちなみに、「なぜかモテる男の技術」は、有名な書評ブロガー2人から高評価を得ました!好評発売中です!
なぜかモテる男の技術

posted by gokon at 16:21| Comment(0) | ◆ 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。